-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 00:00 | カテゴリ:未分類
Je vous souhaite une bonne et heureuse année !

  ----- 今年も宜しくお願いいたします -----
2010-01-12 23:59 | カテゴリ:未分類
今日こそ自粛…と思ったけれど

職場で脳を使い過ぎ、lesson後にはやっぱり

20100113030202

しかも…ケーキの大きなcafeを選択

う~む
2009-05-19 23:59 | カテゴリ:未分類
スケジュールをツメコム

シゴト終わりに約30分のお芝居を観て

ポアント基礎lessonへ

lesson後、急いで移動スルもcafeのラストオーダーには間に合わず

あとヒトイキが…むぅ残念

おっと“衣裳”忘れてませんよ
2009-04-27 23:59 | カテゴリ:未分類
2週間ブリ…いつものようにワガママ放題のワタシ

ところが

あまりにサクサク施術が進むので『今日はイイ感じなんですかね』と聞いてみる

『いえ…ワタシがイイ感じなんデス』とセンセイ

す…すみません
2009-03-23 23:59 | カテゴリ:未分類
機種変更マエの携帯クン

20090328001910

コノトオリ外装はキレイなものです

が…実際は酷使してました

決定ボタンが割れるホド押したってコトですから

ホントにお世話になりました
