-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 23:23 | カテゴリ:仕事
上海へ

飛行機嫌いなので移動が苦痛

でも…

水郷“朱家角”は趣があり


上海蟹は美味しく


夜景は素晴らしく





超ハードスケジュールでバタバタしてしまったのが残念

飛行機を我慢してでも、またユックリ訪れたいと思ったのデシタ
2009-10-28 23:59 | カテゴリ:仕事
どうやら今回で一段落

出張時にお世話になっているケーキ屋サン

全商品制覇できず残念

最後にセレクトしたのはコレら

20091106021808

仕事の疲れ…癒されます
2009-10-02 23:59 | カテゴリ:仕事
先日の看板が気になったので、お昼にコレを頂いてみました

20091004224838

中はコンナ風

20091004224835

椎茸が肉厚で予想以上に美味しいのデス

ちょっとスッキリした気分で帰阪

今週初lessonとなるバレエのポアントlessonへ

舞台も終わり今日から新しいバリエーション

デキ…はともかく気分はスッキリ

でもってコレ

20091004233307

むふっ
2009-10-01 23:59 | カテゴリ:仕事
お客サマにスイーツ好きがバレました

というわけでコレ

20091004222631

幸せなのでアリマス~
2009-09-30 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトの移動中にと~っても気になった看板

20091004222851

道路の関係で画像が収まり切りませんでしたが
