-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
メンテナンス

キョクゲン状態ではナイけれど

少々イワ感がアルので念のため

またセンセイにムリを言って施術してイタダイタ

フッカツ

ケガとジョウズに付き合ってイクにはメンテナンスが必須デス


2007-11-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
いただきマシタ

20071130092004

しあわせっ

リハーサル後にいただく

コレマタとっても“Good”なのデス

2007-11-28 23:59 | カテゴリ:稽古
本日 振り渡し

急なスケジュールだったためケイコ場がトレズ…ヤガ練とナル

が…イツモのように遅いジカンではナイので人通りがオオイ

というワケで…ヘヤ練へ変更

ヘヤ練…カラオケ店でアル

ムリヤリな感じでススメル…が、サスガに無理がアリ

ケッキョク…日を改めるコトに

次回にギュギュッと凝縮しないとっ


2007-11-27 23:59 | カテゴリ:稽古
“ゲンキのモト”ナシで頑張り中だと書いたら…

20071128191505

心配してT氏が差し入れてくださいマシタ

アリガトウゴザイマス

サテサテ…本日はlesson&リハーサル

シバラク火曜日はこのパターン
ガンバリマッス


2007-11-26 23:59 | カテゴリ:仕事
ツカレ気味

デスが…“ゲンキのモト”ナシで頑張り中デ~ス


2007-11-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
本日『Cotta』の受付お手伝い

相棒の市原民子さんはトッテモ“デキル人”

安心感がアル

ユックリ観るコトはできなかったけど

ダカラこそ経験できるコトもアリ

受付依頼してくれた吉岡澄ちゃんにも感謝でアル

個性豊かでステキな方々に出会うコトがデキ…タクサンの刺激を頂いた

ワタシもガンバラネバ

2007-11-24 23:59 | カテゴリ:稽古
本日は“紅葉狩り”で賑わっております

が…リハーサル

やっとマスクから解放

但し…ハナは未解決

シタを向く振りは非常にとキケン

ソンナ中…振付はドンドン進む

ホントに“アッ”という間に終わってしまうのでア~ル
帰りのは予想どおりのコンザツだった

…でもって 月はポッカリ
20071125201609



2007-11-23 23:59 | カテゴリ:仕事
チョットした流れで…とあるショーの一部を振り付けるコトに

…チョット振付づいてるかも

打ち合わせ相手のY氏と梅田で待ち合わせるも場所が探せずスル

結局ワタシがイル場所まで移動して頂いた

スミマセン

ヒョコっと現れたY氏からは相変わらずの爽やかオーラ

ショーの概要やY氏のイメージをうかがい 曲を頂く

ムムム…あんまり時間がナイぞよ

ガンバリマッショ


2007-11-22 23:59 | カテゴリ:稽古


リハーサルのため京都へ

京都に着くとアメが振ったらしく地面が濡れてる

サム~ッ

ヒエヒエの身体でUPもソコソコにリハーサル参加

1時間チョイの短めリハーサル

今日も しつこくマスクでダンス

スグに汗だく

アツ~ッ

終わってスタジオ出たら

ヤッパリ…サムッ

あぁ…忙し


2007-11-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
コレ

20071122015404

“元気がデル”のデス

2007-11-20 23:59 | カテゴリ:稽古
マスクでダンス

本日はlesson&リハーサル

ズイブン慣れてきたけどヤッパリ息苦しいノダ

リハーサル終盤 酸欠なのかモウロウとなる

早く治さないと~っ

あぁ それにしても…ドンドン寒くなってきてる

冬の澄んだ空はスキ

だけど寒さに弱いワタシとしてはツライ季節にナルノダ


2007-11-19 23:59 | カテゴリ:がっくり
ぐるじぃ…

ノドの次はハナでする


2007-11-18 23:59 | カテゴリ:稽古
マスクでダンス

シュウチュウ~

4時間のリハーサル

「アッ」という間だったぁ~

帰り道

20071119004713

気持ちよく澄んだ空

カゼ…早くナオソ


2007-11-17 23:59 | カテゴリ:稽古
ノドの痛みがオサマラナイ

背中のカンジからいってチョイと熱っぽいかも…

ネツはハカラナイでおこう

クスリを飲みシアトリカル應典院へ

グルポデマロ Vol.5 「三日月からの贈り物」観劇

観劇後はポールダンスのlessonへ

と…ソノ前に お約束のコレ

20071118015003

今日はマスクしてlessonしてみた

ヤッパリ雰囲気でないなぁ

でもっ

新ワザ・連続ワザでタノシ~イ

踊るとゲンキがでるのダ

明日は絶対的にキンニク痛だけど


2007-11-16 23:59 | カテゴリ:にっこり
キノウに引き続きノドが痛い

朝からカゼ薬と栄養ドリンクを飲み、ノドスプレーをし、トローチをなめ、ムヤミヤタラにウガイをする

オカマイナシにシゴトは回ってくるがイツモのようには捗らない

潔くキリアゲ友人が出演スル jade第三回公演「EN~jade版櫓お七奇譚~」へ

思いがけない方も出演されてイタ

マエに座り過ぎてムービングやらセットやらで部分的にみえずザンネン

溢れるエネルギーに「がんばらにぁ」とゲンキを頂ク

よいクスリ

大人気のタメ 残念ながら各回完売のよう…ご興味アル方は次回公演へ


2007-11-15 23:59 | カテゴリ:がっくり
シゴトに追ワレル

リハーサルに行けなかった

加えて…お昼頃からノドがイタイ

カゼひいた

キアイ入れねば


2007-11-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
健康診断のタメ 朝食ヌキ

フラフラ状態で健診センターへ向かう

最大の難関は血液検査

過去にブッ倒れた経験アリ…でアル

が…意外とスムーズに進み 低血圧をシテキされたくらいで無事終了

結果は2~3週間後カナ

空腹でオナカが痛い

イッコクも早く何かを食したい…と思いながら帰社

昼食の待ち遠しかったコト

景気ヅケ(イツモのコトかぁ)でシゴト帰りにコレ

20071115010409

食べていたら伝票を持って行かれた

見知らぬ外国人の方がニッコリ笑ってゴチソウしてくださった

アリガトウゴザイマシタ

キブンよく帰宅中

信号マチをしていると…「オネェサンオネェサン〇〇(社名)のオネェサン」と呼ぶ声が

振り返るとお客サマ

4人で飲んでらしたようだ

「いつもありがとうなぁ気をつけて帰りやぁ」と口々に仰りながらタクシーに乗り込まれた

思いがけなく感謝のコトバを頂き嬉しくナル

嬉しいハプニングの一日デシタ

2007-11-14 12:00 | カテゴリ:勝手に宣伝
● 山本直匡さん(舞夢プロ)出演

グルポデマロ Vol.5 「三日月からの贈り物」

日時 11/16(金) 19:00~
      17(土) 14:30~ , 19:00~
      18(日) 14:30~
料金 前売2,300円 当日2,500円
場所 シアトリカル應典院


● 吉岡澄さん出演

Cotta~life is not so bad~

日時 11/25(日) 13:00開場 13:30開演
料金 1,500円
場所 生田文化会館
詳細はこちら
   ⇒http://kiyominc.blog55.fc2.com/


2007-11-13 23:59 | カテゴリ:稽古
チョット先にある公演の前倒しリハーサル

lesson後に少しだけ

ホンジツは実験クン

オモシロクなりそうなのだ



2007-11-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
20071113092502

オモイダシタ

…明後日 健康診断ダ

2007-11-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
○ヶ月ブリに髪を切ル

バッサリ切ル

ツモリだったがタントウのSさんに猛ハンタイされた

長いワリに痛んでいないらしく「モッタイナイ」と

Sさんとアシスタントさん二人…3人がかりで説得サレル

コレという髪型を考えて行ったワケではないが…コンナはずでは

やむなくダンネン

「取りあえずキブンがかわるように」とお願いスル


長時間滞在していたのでSさんやアシスタントさんとイロイロ話す

アシスタントさん…サイキン偏頭痛がひどくて病院に行ったそうだ

そしたら「チョコレートの食べ過ぎデス」と言われたソウナ…

チョコレートが偏頭痛の原因にナルンダ

ヒトゴトじゃない…気をつけよぅ

ナドと思いつつ時間は過ぎる

ナントナク…キブンかわったカモ


2007-11-10 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエ&ポールダンス

バレエは基礎の基礎の基礎

ジ~ックリ自分と向き合い弱いトコロを再確認

ポールダンスはクルクル&新たに逆さでスル~ッと滑り降りを

こりゃカナリ筋肉使いマス

明日のキンニク痛は確定ダワサ

帰りにコレ

20071111022504




2007-11-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
ホンジツはチョット優雅にホテカフェしてまいりました

20071110201216

いつもとはチョイと様子が違いましたね~


2007-11-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
残業でミーティングをしていると ボイトレに行ったハズの後輩が戻ってきた

ミーティングを終えたワタシに「部活ヒツヨウですよね~」と

で部活

20071110195007

バッチリ頂いてマイリマシタ


2007-11-07 23:59 | カテゴリ:がっくり
ホボ毎日利用スル職場近くのコンビニ

チョット前のヤマンバファッションしてそうな店員サン

レジ作業テキパキ

と~っても明るく元気よくアイサツをしてくれる

カナリ元気をもらってイタ

今月に入ってから見かけてナイなぁ

ウ~ン…ナンダカ残念



2007-11-06 23:59 | カテゴリ:稽古
今日は筋肉がほぐれていてて動き易い

軸もとれてイイ感じ

アセも気持ちよく出るっ

もしかして調子イイかも

振り付けに入るまではソウ思っていたのデス

アレレアタマがついていかない

集中力がナイのかスンナリと覚えられない

セッカク身体の調子がイイのに何だかモッタイナイコトしてるよ


2007-11-05 23:59 | カテゴリ:にっこり
迷いました

夜で雨ときたら視界が狭いのなんのって

案内板もマッタク見えずウロウロ…ギリギリ走り込みデス

未来探偵社『クライマックス中毒』

チッチャイ笑いがイッパイで…常に陽な感じ

おまけパフォーマンスは客席参加型

最後まで楽しませていただきマシタ

客出しされてた わかいさん…いつお会いしてもエキゾチックで美しい

会場を出てボ~ッと歩いていたら山口いずみちゃんに声を掛けられた

跳び上がって驚いてしまいチョット恥ずかしい

いずみちゃんは相変わらずのオシャレさん

ウンカワユイ

「blog甘いものばっかりですやん」と指摘され

「そうやね~ん」と答えたワタシ

ココロの声→『食べ過ぎでハズカシイから載っけてないけど ホントはもっと食べてるね~ん

今日観たのは『クライマックス中毒』だけど ワタシは『スイーツ中毒』だわさ

…今日のスイーツはどうしようか…ニマニマしながら帰りましたとさ


2007-11-04 23:59 | カテゴリ:心得
どんな現実も それ自体には何の意味もなく中立。

自分が意味をつけ…出てくる感情がプラスかマイナスかで そのすべてが違って見える。

自分で与えた意味を受け取っているだけ。


アル方からのお言葉…ソウだよなぁ…。


2007-11-03 23:59 | カテゴリ:にっこり
『舞台美術館 Part15~ダンス断面図』鑑賞

ソノ前にコレコレ

20071105220813

癒されたアト琵琶湖ホールへ

舞台美術館で発表される作品はどれも好きだ

マサシク“舞台美術館”

ダンス公演だけど ダンス公演じゃなく“舞台美術館”がピッタリ

コンセプトが明確に理解できて更に意外性もあってステキ
何度も観たくなる作品ばかりダ

一瞬も見逃せない

背中を緊張させて観ていたようでグッタリ

今日もジュウジツ

ステキな日デシタ



2007-11-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
ホンジツ…タイプの違う業務が細かく回ってきてイツモ以上にアタマの切替が必要

久々にスイッチ数 限界スンゼンだ

“ボ~ッ”としたアタマにはヤッパリ

20071103143109

コレでカイフク

我ながら単純ダ


