-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-31 23:59 | カテゴリ:季節
今年も色んなコトがあったなぁ…

それぞれからたくさんのコトを学んだなぁ

今 在るのはソノ全てのお陰

全てに感謝なのです

ありがとうございました

活かすかどうかは自分次第…2008年 頑張りますぞよ

2007-12-30 23:30 | カテゴリ:季節
年賀状作成

夕方…やっとできました

中央郵便局(民営化して違う名称なのカナ)へ出しに自転車をとばす

う~ん…例年どおりダ

いや…サイゴまで頑張ることが大切ってコトで


2007-12-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
西山由加さんに お誘いを受けプチ忘年会

フタリでゴハンは何ヶ月ぶりだろう

リハーサル帰りによく食べに行ったのがナツカシイ

お互いの近況などを話していると時間はスグに過ぎていく

ゴハンのアトはスイーツ

20071230011109

コレマタお久しぶりのケーキ2個set

こうして“お久しぶりの日”は終わっていく

今年もアト2日で終わりなのデスネ


2007-12-28 23:59 | カテゴリ:仕事
年明けから長期休暇に入るヒトを囲む会

アル意味 送別会

全員参加ではないけれどニギヤカな会となった

ちょっとワタシも休んでみたくナル

色んなコト考えると恐ろしくてデキナイけど…

復帰お待ちしてマス


2007-12-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事をキリアゲ整体へ

年内最終メンテナンス

コトアルごとに…いや…ナイ時も大変お世話にナリマシタ

来年もヨロシクお願いします


2007-12-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
くっきり お月さま

20071227012007

冬の寒さはニガテだけど夜空はスキだな

疲れててもゲンキになるノダ

2007-12-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝からクレーム処理のため外出

グッタリしていたところ 駅の自販機でこんなの見つけマシタ

20071226141902

一瞬にして癒される

結局トナリのミルクティーを買ったのですけどね

何だか楽しいキブンになったのデシタ

仕事帰りには シショウがlessonをしている関係で元OSKの方のスタジオのダンス発表会へ

OSK研究生の方達も出演され X'masらしいキラビヤカなステージでした

発表会を観たあとはシショウ・Yサン・Cチャンと4人でゴハン…うどんをイタダキマシタとさ


2007-12-24 23:59 | カテゴリ:にっこり
でパーティーらしきものを

チキン&ポテトサラダ&グリーンサラダ&サンドイッチ…なかなかX'masらしいメニュー

そしてナゼか“おでん”

らしくない…ケド アッタマル


2007-12-23 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団ころがる石file#21
『僕らの時代とタイムカプセルアンサンブル』を観にin→dipendent theatre 2ndへ

セツナイ物語デシタ

終演後は劇団ころがる石film#2『ウエルカムホーム曇天カフェ』

コチラは違ったオモムキ

そして道頓堀極楽商店街へ急ぐ

最終メインショーへ滑り込み

このショーは初めてでゴザイマス

タップ&ゲタップが新鮮デシタ

クリスマスイベント中(25日まで)で聖歌隊もアリ

20071224232515

ソノ後はアケさんと久々のゴハン

マタモヤ喋りまくる

アッという間にジカンは過ぎたのデシタ


2007-12-22 23:59 | カテゴリ:稽古
年内ラストリハーサルでゴザイマス

3作品の仕上げ

全ての振りが付き 既に決まっていた振付・構成の変更も

ハイ…詰め込みデシタ

リハーサル再開は3~4ヶ月後デス

ガンバレワタシの記憶力


サシイレにコレを頂きました

20071223184105

X'masですね~

アリガトウゴザイマシタ

2007-12-21 23:59 | カテゴリ:仕事
本社より社長来阪

職場の忘年会&新人歓迎会

ソノ前に社長講話

社長はいつも難しいコトバを使わず 私たちが身近に感じるコトを題材にして ココロに響くお話をしてくださる

損得ではなく…本質的なトコロで共感できる方のモトで働けるのは幸せなコトだと思う

社長を囲み、終電まで全員で盛り上がったのデシタ


2007-12-20 23:59 | カテゴリ:稽古
リハーサルだったのに…

シゴトが長引き行けませんデシタ

あぁ…年内 残すところリハーサルはアト1回デス

ビシッとしよ


2007-12-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
さすがに年末

仕事がタテコンできました

少々ツカレ気味…

てなわけで…癒しを求めてしまいました

20071220002106

ヤッパリ


2007-12-18 23:59 | カテゴリ:稽古
火曜日クラスは年内ラストのlesson…&リハーサル

リハーサルはアト2回アルのですが…今年は早いlesson納めデス

lesson最終日とあって お久しぶりにSサン登場

オメデタイ報告もアリマシタ

リハーサルはというと…最近はイベントリハーサルに終始していたタメ振りがっ

…オモイダシの日となりました

ガンバラネバ


ホンジツの頂きモノ

20071220002606

至福のヒトトキを満喫


2007-12-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴトが早めに終わったので…

『カレーうどんの日』にしてみた

お気に入りのお店

久しぶりに頂くお味はヤッパリ

チョット 懐かしかったりスル
2007-12-16 23:59 | カテゴリ:舞台
無事終了シマシタ

歌あり演奏あり紙芝居あり…もちろんダンスありの手作りミニコンサート

ご来場くださった皆様、企画してくださったT先生ありがとうございました

コジン作品に協力してくれたHちゃん…感謝デス

コジン作品については『ホカでもしたら?』『続き観たい』『シリーズ化したら?』と言って頂いたりして…アリガタイ

ナニより『空気感がスキ』と言って頂いたのがウレシイ

迷ったけれど演ってヨカッタ

もうヒトツの作品はオーディエンス賞をイタダイタ

とてもGoodな日だったのデシタ


2007-12-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
迷っていたポールダンスはクラスが休みだったため結局行かなかった

今日はヤスメってコトかなぁ

夜…Y氏の出演するショーを観に行きマシタ

20071216010907

Y氏は足を痛めて本調子ではなかった様子

振付しておきながら ココロの中では『踊らん方がいいんちゃう~』と

でも…とてもカワイクまとめてらっしゃいました

ホカの出演者の方々もホントに芸達者ゾロイ

刺激的なショー

明日のイベント…ギリギリだけど個人作品のネリナオシを決心したのデシタ

…ガンバロ


2007-12-14 23:59 | カテゴリ:がっくり
治療に行った

ドウヤラ肉離れらしく…

痛いハズだ

スグに治療に行かなかったコトを怒られちまった

ダイジョウブだろうと思ったんだけどなぁ

明日はポールダンスのlesson行こうと思ってたのに

…ドウシヨ


2007-12-13 23:59 | カテゴリ:稽古
イベント前のラストリハーサル

…脚がイタイ

マシになる気配がナイノデス

明日 治療に行こう


2007-12-12 23:59 | カテゴリ:仕事
新入社員が今週から支店配属

研修を始めてイルのだけど…ヤル気に満ち溢れていてタノモシイ

ヨイ研修にしようとコチラも気合いが入るってもんダ

ヨイ刺激…イタダキ


2007-12-11 23:59 | カテゴリ:稽古
スジを痛めたラシイ

ヒサビサに先の見えないタイプのイタミである

…で lesson&リハーサル

始まるとオモイキリよく動いてしまったりして…突然イタミがやってくる

歩き方も何だかヘンだ

ひどくなりませんように…

本日も差し入れイタダキマシタ

20071212091905

癒されまする


2007-12-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
休憩時間に…

200712110125072

シゴト帰りに…

20071211012507

チョット癒され過ぎ

…その分 ガンバリマ~ス


2007-12-09 23:59 | カテゴリ:稽古
ミシンと格闘してみたものの復活セズ…衣裳はダンネン

夜中に代用できそうな服を引っ張り出して店開き

取りあえずコレで…というのを決めて眠るコトに

午前中からHチャンとイベントの打ち合わせ

メールした原稿をモトに作品の説明、チョットした動きもお願いスル

午後からは同じイベントで踊るもう1つの作品とスコシ先の公演リハーサル

アタマもカラダもフル活動

衣裳チェックも無事通過で一安心

少しだけホッとして帰りの電車ではめずらしくウトウト

リミット間近…ガンバロっと

ソノ前に癒し

20071211011406

ムフフ…

2007-12-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
SACHI・NANA・RUMI 福岡3人娘のリハーサル

今日は2回目にしてサイゴなのだ

3人の宣言どおりカンペキに仕上がってイタ

衣裳もバッチリ

スバラシイ

余裕がありそうだったので振付にヘンコウを加えてみた

3人ともガンバリ屋さんなのでイイものにナリソウ

本番 観に行けないのがザンネンだな

福岡滞在時間3時間強で帰阪

ソノ足でNの

以前同じスタジオ(今はもうナイ)に所属していたメンバー NとUと忘年会

鍋パーティーだ

Nは一緒にイベント出たりチョコチョコ会っているけど Uは久しぶり

相変わらずのdanceバカでホントに嬉しくなる

楽しい時間はアッっという間にたってしまうんだなぁ

UはNのにお泊まり

ワタシは明日の準備がアルので後ろ髪をひかれつつ帰宅

ゲンキはもらった~

ガンバルのだ


2007-12-07 23:59 | カテゴリ:がっくり
作業中…何だかやたらとベツのコトを頼まれる。

予定していた内容がマッタク片付かない。

早く帰ってイベント用の原稿と衣裳を仕上げたかったのに…。

キリのイイトコロまで終わらせ 帰れたのは予定より2時間も遅かった。

マズは原稿を書く…書く…書く。

ソレはもう必死に!

ツギに衣裳。

え゙…ミシンの調子がワルイ!?

ドウナルコトヤラ…。


2007-12-07 12:00 | カテゴリ:勝手に宣伝
● 市原民子さん出演

▼シャンソ\ニエ「ベコー」ライブ

日時 12/10(月) 19時半~30分ステージ×4
料金 4,000円 (フリードリンク)

▼SANGA MUGA クリスマスラテンコンサート

日時 12/23(日)
料金 2,500円 (ワンドリンク付)
場所 伊丹・スワンホール

▼劇団天悟「MA・2・RI」

日時 2008/1/14日(月祝)15時~・18時半~
料金 前売2000円

それぞれの詳細はこちら
   ⇒http://ta-my/jugem.jp/


● 大森仁視さん出演

▼劇団ころがる石file#21『僕らの時代とタイムカプセル アンサンブル』

[京都公演]
日時 12/14(金) 19:00~
      15(土) 15:00~ , 19:00~
      16(日) 15:00~
料金 前売 2,000円
場所 アトリエ劇研
 
[大阪公演]
日時 12/21(金) 19:30~
      22(土) 15:00~ , 19:30~
      23(日) 13:00~
料金 前売 2,000円
場所 in→dipendent theatre 2nd

▼劇団ころがる石film#2
『ウェルカムホーム 曇天カフェ』

日時 12/23(日) 16:00~
料金 1,000円
場所 in→dipendent theatre 2nd


2007-12-06 23:59 | カテゴリ:稽古
本日 リハーサル

が…シゴトが片付かず無理矢理オワラセル

あぁ…明日がオソロシイ


結局 スタジオにはギリギリに到着

間に合って“ホッ”としたのも束の間

振付変更

は…速いっ

短時間リハーサルなのでとにかくコウリツよく

帰りの電車でヒタスラ反復していたのは言うまでもナイ


2007-12-05 23:59 | カテゴリ:にっこり
Y氏とリハーサル

…のハズが予定変更

急に明日からのイベント準備に加わらなくてはならなくなったそうだ

というワケで自分もイベント準備をスルことにした

マズは衣裳に取りカカル

イメージしているデザインを新聞紙で試してみる

新聞紙ダラケになってしまった

結局 3パターンまでシボッタが決めきれず…作業日までネカセルことに

スコ~シだけでも進んだのでヨシとしよ


2007-12-04 23:59 | カテゴリ:稽古
lesson&リハーサル

どぅも身体のツナガリが良くない

フリツケは覚えられるのだけど身体のナガレに違和感がアル

カズの問題なのカナ

ガンバルベシ


本日の癒し

20071205122809

またしても頂いてしまった

気にかけてくださってアリガトウゴザイマス


2007-12-03 23:59 | カテゴリ:にっこり
予感通りキンニク痛

ビミョウに動き方がヘンだったりして職場でシテキされる

動き方はヘンだがアタマの回転は悪くない

月初のドタバタをいつになくスムーズに処理デキタ

ヨテイより早くオワッタので購入スルか悩んでいた衣裳用の布を買いにナンバへ

閉店間近にスベリコミとなったが イロとタイプは決めていたので 即決

無事購入

アトはデザインを決定して作製スルだけ…だけ

…ガンバルのさ


