-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 23:59 | カテゴリ:がっくり
ココ数日…眼の前がモヤッとして視界がワルイ

PCに向かう時間がナガイため 必要以上にツカレルよ

原因はなんだ

肩凝りか…睡眠不足か…

まさか…根本的に視力が落ちたのか

とりあえず眼を休めるコトかな


2008-01-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
イキツケの cafe前にアリマシタ

20080202003703

まるっちさに惹かれ 思わずパチリ

なんだか カワイイのだっ


2008-01-29 23:59 | カテゴリ:稽古
脚の調子はよくないまま

ウォーミングアップの時はセーブできるのだけど

コンビネーションになると ツイツイ 思いきりが良くなってしまふ

コレじゃナカナカ治らないってのはワカッテルのだよ

だけどねぇ~

思いきり良くオドルのは気分爽快なんだなぁ

…気長にイコ


2008-01-28 23:59 | カテゴリ:がっくり
脚の調子が良くナリマセ~ン

慢性の部分はウマ~ク付き合ってくしかナイ

だけどなぁ~

コノ脚は一時的なモノなのだ

…と信じたい

救いを求め整体へ

ムチャをしないようにクギを刺されスゴスゴ退散

少し時間がカカルみたい…


2008-01-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴトの移動中に見掛けて気になっていたを購入

少々コダワリあるワタシにとって コレがナカナカの優れ物

マズはA4サイズの書類がタップリ入る

そして デザインがビジネスバッグっぽくナイ

何より と~っても軽量ナノダ

当分仲良くシテもらおっと


2008-01-26 23:59 | カテゴリ:稽古
今日は lesson日

マズはバレエ

ソレからポールダンス…がコースなのだけど…

今日はAサンとともにBugs Under GrooveのTETSUYAサンのワークショップを受けるコトに

…ってコトでポールダンスは自主的に

移動の合間に“ゲンキの素

20080128201505

ワークショップ

もちろんイイ刺激になりました

帰りにはAサンとチョイとばかし寄り道

楽しいオシャベリのオマケ付きになりましたとさ


2008-01-25 23:59 | カテゴリ:未分類
ムリヤリ仕事を終わらせシアトリカル應典院へ急ぐ

劇創ト社 with LowPowers『ラジオスターの悲劇~3rd session」

個人的にト社さんの転換(風転)がスキでアル

だけど…セツナイなぁ

前進のための解散だそうだけれど 山口いずみちゃんがトテモ切なかった


2008-01-24 23:59 | カテゴリ:仕事
担当ギョウムではナイけれど

朝からエイギョウ

こうして時々エイギョウにカリダサレル

キライじゃナイのだけど『ホンライのギョウム』との調整が難しい

…成約したのでヨシとしよう


2008-01-23 23:59 | カテゴリ:稽古
筋肉痛

ワラッタリ…セキシタリ…確実にオナカにクル

昨日 lessonのビートトレーニングが長めだったからダ

…ナマッテルのね


2008-01-22 23:59 | カテゴリ:がっくり
lessonが終わって外に出ると雨

ソウ言えば…今日は雨って言ってた

細かい雨だったので駅までの道を急ぐ

電車に乗っている間にナントカ止んでくれるコトを願いつつ…

が…ダメでした

アマアシは強まって本格的に降ってるよ

仕方ナイのでビニール傘を購入

あぁ…また傘が増えてしまった


2008-01-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事に疲れたアトはやっぱりコレ

20080123014306

そして…

寒さには弱いけど 震えながらも見入ってしまう

20080123014303

空気が澄んでいて 月がオソロシク美しい

いいなぁ


2008-01-20 23:59 | カテゴリ:季節
夜中に目が覚めるホドです

でっ

某大手スーパーのアイデア商品売り場で見つけた『アルミ保温シート』を悩んだ末購入

使ってみたら…チョイとばかしガサガサ煩いですが ホントに暖かい

寒さに弱いワタシ

シバラクの間“安眠の友”になりそうでゴザイマス


2008-01-19 23:59 | カテゴリ:稽古
脚をイタメているのでバレエは

動きをセーブしつつポールダンスのlesson

今日はポールパートが少なかったので筋肉痛にはナラナイ感じ

アンマリ踊らなかったな

と…迷いながらもlesson後のお楽しみは外せナイ

20080121010308

ホッとスルなぁ


2008-01-18 23:59 | カテゴリ:仕事
捗らない

集中したい作業が全くと言うホド

フォローするのも仕事だけどフォローし過ぎてイル気もスル…

ソノ辺りを整理しきれていないコトが問題だぁ


2008-01-17 23:59 | カテゴリ:心得
13年経ちました。

日々 大切に過ごしたい…と思います。


2008-01-16 23:59 | カテゴリ:にっこり
ねむっ。
一日中眠い…

ゆっくり仕事をしていると睡魔が襲ってくる

気合いを入れ速度を上げて処理をスル

ふぅ

何とか乗り切れた

やっぱり帰りにはコレが必要だよ

20080119055905

あぁ…癒される


2008-01-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団天悟さん主催の「シアターBRAVA!を堪能する会」にROAD FISHメンバー5人で参加

天悟さん…昨日本番で今日は このイベント…お忙しいデス

即興演劇対決・ダンス・コント・落語…ゲーム大会などなど盛りだくさん

ワタシタチはlessonのため後ろ髪引かれつつ早々に失礼させて頂くコトに…残念

堪能はできなかったですが広い空間はキモチ良かった


2008-01-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団天悟さんの『MA・2・RI』を観る

受付にはお馴染みのO嬢、物販にはM嬢…コッソリ激しく手を振ったりなんかして

これまたお馴染み きよミンこと吉岡澄ちゃんと並んで観劇

本公演とは違い劇団員さんだけの公演

皆さん頑張っておられました

観劇ばかりもしてられないっ

観劇後にきよミンと少しダケ モスでお茶(正確には二人ともスープだった)

ナマッタ身体にカツを入れるためlessonへ

早くモトに戻さねば


2008-01-13 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団PEOPLE PURPLEさんの『ORANGE』を観劇

観ることができてヨカッタ

…とココロから思う

また観たい…そして多くの人に是非観てほしいと思う舞台デシタ

今在ることに感謝…デス


2008-01-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝からデータ変換処理をしながら別のデータ検証をスル

バタバタと京都のお客様先へ納品

納品のあとにヒトトオリの操作説明をスル

お客様が満足されたのを確認し 失礼させてイタダク

さてっポールダンスのlessonダ

今日はlesson開始が1時間遅くてヨカッタ

とは言えギリギリなので急ぐ急ぐ

素晴らしくイイ時間に到着デキタ

気持ちよくlessonに臨む

そしてlesson後は…

20080114203406

やっぱりスイーツで締めくくるノデアル


2008-01-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
顧客先から帰社途中

グッタリしてボーッと歩いてたら 声を掛けられた

劇団天悟の石山くんダ

ボーッとしてたので必要以上に驚いてしまい…恥ずかしい

ソレにしてもボーッとしてたり考え事をしてたりスルときにコエを掛けられる率が高いのはナゼだろう

天悟さんは来週月曜日に公演をされるので お誘いを受ける

何人かの劇団員さんからご案内頂いたのだけど まだ予定を決めきれていないワタシ

ソノ旨 伝えると当日精算チケットをクダサッタ

…ウカガイマス

あ…コノ間 3分ホドだと

サボッてたワケではありませぬぅ

もちろん急いで帰社いたしましたとさ


2008-01-10 23:59 | カテゴリ:稽古
…1時間ホド

さて…コノ1回で本番を向かえマス

ドウナルデショウ


2008-01-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
20080110231516
タベテシマッタ…

昨日 アンナニ身体がオモカッタのに

でも…美味しかったのデスモノォ

ソノ分 動きますとも

まぁ…今日はネルだけだけどさっ

明日から必ず


2008-01-08 23:59 | カテゴリ:稽古
ヒサビサにミンナと会う

アララ…予想以上に増量中のメンバー多し

ワタシもソノ一員なんだけどね

lessonは…やっぱり身体おもっ

ジャンプ系も多め コンビネーションもハヤメ…コレは かなりキマスぞよ

明日も筋肉痛だなぁ

早く調子戻さないとダメだわさ


2008-01-07 23:59 | カテゴリ:仕事
予想ドオリ

電話攻撃で危うく撃沈されるところデシタ

…ってコトは

やっぱりコレでしょ

20080108005409

フッカ~ツ

ホントは七草粥で復活スルべきだったかなぁ

さてさて明日もガンバリマショ



2008-01-06 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトなのでアル

今までになく長い休暇だったのでチョット恐怖を感じる

アタマは対応デキルのだろうか…

いや…頑張るさ


2008-01-05 23:59 | カテゴリ:稽古
稽古ハジメでゴザイマス

ハイバレエ&ポールダンス行ってきましたっ

タノシ~イ

でも身体おもっ…

と言いつつ…“稽古帰りのスイーツ”ハジメもしておかないと

ってコトでコレ

20080106130008

ワタシにとってのトシハジメ…ってコトで

しっかし…明日は筋肉痛ハジメ間違いナシだよ



2008-01-04 23:59 | カテゴリ:にっこり
に没頭

ジカンを気にしない一日


2008-01-03 23:59 | カテゴリ:にっこり
お昼過ぎまで ボヤ~ッと過ごす

かろうじて本屋サンへ

帰宅後…読書に没頭スル

日常ではデキナイ時間の使い方…ゼイタク感を味わう


2008-01-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
自宅デス

200801031044152

…って チガイマス

今日は朝からバレリーナYサンと神戸散策

南京町の屋台をハシゴ&カフェでスイーツを楽しんだアトは生田神社へ

生田神社は混んでいて入場制限されマシタ~

そんな中…おみくじ引きました

ナカナカよかったデスぞよ

そしてそして 異人館を見学

20080103104415


20080103104414

冒頭の画像はシュウエケ邸の一室デシタ

アイダに北野天満宮に寄ったり ガラス細工のお店に寄ってみたり…

少し早めに晩ゴハンを済ませ 夜景目当てにメリケンパークへ

20080103104408

ウツクシイ~

締めくくりにモザイクをウロツキ家路につきましたとさ




