-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
今日も終電コース

ナントか免れ(宿題がデキテシマッタタ)欧風料理のお店『Chez Noix(シェノワ)』へ急ぐ

笠井隆介サンより お知らせ頂き PT企画『大西洋に消えた百万ドル』を観に

21:30~の回にしておいてヨカッタ

仕事疲れでボ~ッとしていたので楽しめないかも…と思っていたけど

しっかり楽しませていただきました


2008-02-28 23:59 | カテゴリ:仕事
タップリ残業

帰宅は終電ギリでアリマスヨ

“ゲンキの素”も補給デキズでヤツレタかも


2008-02-27 23:59 | カテゴリ:稽古
『夜遅バレエクラス』通い始めたトコロなのに3月カラ曜日がカワル

ピンチ…かも

とにかく調整しなおさなくちゃ


2008-02-26 23:59 | カテゴリ:稽古
Tセンセイのlesson

まだエクササイズの7カウント区切りには馴染めてイナイ

エクササイズもクロスフロアも初めてのコトが多くてシンセン

ソノ分 オカシナコトになったりスルけど

本日のコンビネーションはスカートを使ったウツウシイ振付…のハズがヤッパリ~

タダでさえスカートに慣れてイナイのにオモミがなく落ちない布なので扱いヅライ

ガンバラナイトナ…


2008-02-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
山根嬢より

「読み終えましたー!昨日。」となっ

そうですっ

ワタシが貸出した『チーム・バチスタの栄光』を読み終えたお知らせデス

面白かったそうな

ヨカッタよ~


2008-02-24 23:59 | カテゴリ:にっこり
高木真理子チャンから「売込隊ビームに入団して初舞台フミマス」を頂き

観劇を決めたら 衣裳の水野サンから「オモシロイからイカガ?」とご案内をイタダイタ

そして行ってきました 売込隊ビーム『お気に召すまま』at 吹田メイシアター

売込隊ビームさん…劇団員サンの客演されている舞台は観てイルけれど 劇団の舞台は初めて

劇団員サンも客演方々も皆さんステキ

チームワークがよくて水野サンの言葉ドオリにオモシロカッタ

残念だったのはツギの予定があったタメ 300秒のオマケを観るコトができなかったコト
ツギはオマケも想定の上 時間調整して観たい劇団サンです


2008-02-23 23:59 | カテゴリ:稽古
Cチャンに続き Kチャンがポールダンスの体験lessonに

今日のlesson…ワタシとKチャンだけで容赦なくアクロバティックなテクニックを要求サレル

楽しいし ジャンジャン試したい気持ちはアルのだけど

残念ながら長時間は握力がモチマセン

ヘロヘロになりながら Kチャンもカナリ楽しんだ様子

帰りに手を震わせて ご飯を食べながら明日の筋肉痛を確信したフタリでした


2008-02-22 23:59 | カテゴリ:仕事
20080224205005

新幹線でピューッと行ってきました

ハイ…仕事デス

新たに支店管理をしなければナラナクナリ状況把握のタメに行ったワケですが…

ムズカシイ

ホンの数時間で個人の課題と全体の課題を把握して方針を決めなければナラナイなんて

週明けまでにはナントか考えマトメよ


2008-02-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
アクトリーグを観に

イツモのごとく滑り込み

以前…初期に観たトキから比べると皆さん慣れてらっしゃる印象

だからこそオモシロイ部分とだからこそ…な部分と

アクトラッシュなる個人戦も組み込まれ 興味深く拝見致しマシタ


2008-02-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
ミーティングが長引き 遅くから始まるバレエクラスに滑り込む

遅い時間から始まるlessonはホントにアリガタイ

2度目になるlessonもバレリーナそのもののセンセイの容姿・所作に再度ホレボレ

あぁ…ガンバロ

帰りに山根サンと待ち合わせ

「オモシロイヨ」と言って『チーム・バチスタの栄光』上下巻を貸出す

ご近所サンってイイね


2008-02-19 23:59 | カテゴリ:稽古
Tセンセイのlesson中…シショウがlessonの様子をチェックしに

デキのワルイコを見守る“オヤゴコロ”だろう

しかしっ緊張のヒトトキなのダ

Tセンセイの独特なlesson

オカシナコトになりつつ楽しみながら頑張ってま~す


2008-02-18 23:59 | カテゴリ:にっこり
最近 疲れ眼気味なのに…

買っちゃいました『チーム・バチスタの栄光』上下巻

正確には…ユックリ読もうとハジメは上巻だけ買いました

が…読み出したら止まらない~

翌日(昨日)下巻を購入

一気に読み終えてしまいマシタよ

あぁ眼が…


2008-02-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
山根千佳サンとご近所会

以前の計画ではカレーのはずだった

が…お目当てのお店がcloseしてしまったのでスイーツツアーに計画変更
※辛い→甘いへ180゚転換

1軒めにて

200802181939092

2軒めにて

20080218193909

3軒めにて

20080218193907

移動は歩きでカロリー消費大作戦

移動も含めて美味しく楽しい時間デゴザイマシタ

2008-02-16 23:59 | カテゴリ:稽古
本日のポールダンスlessonはオーナーさん不在の為あまりにジユウ

ナゼだかワタシがエクササイズをスルことに

エクササイズ終了後にはアクロバティックなテクニックを腕がプルプルするほど教えてイタダキマシタが

結局lessonは30分以上も延長シテくださり

お徳なキブンになった日デシタ


2008-02-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
ヒサビサに“夜空の雲”観察

寒さはチョットツライけど変化スル雲を観ているのはオモシロイ

みるみるカタチが変化スル

モコモコ増えたり ホワ~ンと消えたり…

20080218194203

コレは観察終了の画像

雲アリマセン


2008-02-14 23:59 | カテゴリ:季節
例年どおり職場で配った

コミュニケーション手段としてナカナカ優れてイルと思ふ

ダケドダケド…チョコレートは“アゲル”よりもジブンで食したい


2008-02-13 23:59 | カテゴリ:稽古
初のバレエクラスへ

いや~もう“ザ・バレリーナ”って感じのセンセイでしたわ

腕…ナガッ脚…ナガッ顔…チッチャもちろんホソットギスマサレタ筋肉ダウ…ウツクシイ

キビシサのアラワレなんだろぅな…みとれてしまいます

ガンバラナイトネ


2008-02-12 23:59 | カテゴリ:稽古
一週間が早い

Tセンセイのlesson日デアル

イヤハヤ…エクササイズから“目が点”

“慣れ”というコトについてアラタメテ考えさせられる

うぅぅ…7カウントで区切られているエクササイズはナカナカ難しいよ

が…『コレマタ楽し』ダ

ガンバリマショ


2008-02-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
三都物語最終日…京都デス

ALTI BUYOH FESTIVAL 2008公募公演 3日め

6団体の作品を観ル

盛りだくさんデアル

18時に始まって終わってみると21時近く

団体ごとに転換のための休憩はあったものの約3時間ダ

終演後『ダンスの見方・楽しみ方』についてフリートークがあり

興味はあったのだけど遅くなりそうだったのでホールをあとに帰宅

今日も今日とて“収穫アル日”となったのデシタ


2008-02-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
昨日・今日・明日…神戸・大阪・京都で舞台観賞

今日はソノ三都物語 中日ダ

…ってコトで ロクソドンタブラックへ

Shibaiya遊歩堂 第7回公演『明日もし晴れたら~ある朝ぼくはヒーローだった~』を

席に着こうとして端の席で熱心にパンフレットを読んでらっしゃる方にブツカル

「スミマセン」と言って一つおいた内側の席に座りパンフレットなどを読む

暫くして隣の席に着こうとスル方がいらっしゃったので避けようと顔を上げると…

アレレ…さっきブツカッタのは山本直匡サンだった

慌ててアイサツをスル

一つおいた隣の席でお互いマッタク気付かずパンフレットを読みふけっていたよ

舞台はロクソドンタブラックの空間に対して多めの演者サンたちで賑やか

パンチのあるアドリブに思わず笑ってしまいマシタ

終演後はお久しぶりの山本サンとお茶スルコトに(モチロン スイーツ付)

ヒトシキリ 世間話

穏やかな時間とナリマシタ

サテ…明日は京都ダ


2008-02-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
20080210204423

GRAVITY VANISHED第三回公演『NOA NOA』を観るためKAVCへ

ご近所サンであるテクイジ:山根千佳サンが出演している

ソコで見たのは…

“アダルティ チカ”だったのだ

20080210204204

…コレは終演後の“フツウのチカチャン”だ

身体表現が多くて興味深い作品デシタ

観劇後はKAVCに来たら行くコトにしている西元町のcafeへ

美味しくハラゴシラエしてポールダンスのlessonへ向かう

今日は京都からCチャンが体験

アクロバットパートが多くて楽しかった

Cチャン…明日はゼッタイ筋肉痛だよ


2008-02-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
ナカナカ改善しない脚と連日業務でスゴイコトになっている上半身

コレはもう『セイタイへ行かねば』である

で…行ってきました“セイタイ”

またまたセンセイを悩ませてしまったようで…

2時間かけて施術して頂き…ズイブン楽になりました

毎度のコトながら感謝でアリマス


2008-02-07 23:59 | カテゴリ:にっこり
業務にオワレル

本日はラストオーダー間際にcafeへ滑り込めた

20080208200105

“ホッ”とスル

疲れた分“ホッ”と感がカクベツなのだ


2008-02-06 23:59 | カテゴリ:仕事
疲労コンパイ

プロジェクトの仕事が進まない

片付けても…片付けても…次々シゴトが押し寄せてくる感じ

通常ギョウムが多すぎるのよぉ~

今日はバレエを受けに行くつもりダッタのに…終電になってしまった

明日もかなぁ…

………頑張るのだぁ


2008-02-05 23:59 | カテゴリ:稽古
暫く お師匠のクラスが休講とナル

代わりにT先生がlessonして下さるコトに

以前受けたトキは 楽しかったケド“?”がイッパイになった

でも今日は少しマシだったのだ

さて…来週はどうなるか


2008-02-04 23:59 | カテゴリ:がっくり
昨日は節分ダッタ

豆まきシテナイし 巻き寿司も食べてナイ

とりあえず豆ダケ食べとくコトにしよ

2008-02-03 23:59 | カテゴリ:にっこり
1つめ…

CEPT~音と遊びのプロジェクト~『西遊記』

豊中市主催の子供向け参加体験型コンサートでアル

小さな子供連れ家族の中にポツン…

出演者の鈴木氏に案内を頂き 観に来たものの…少々場違いな感じダ

舞台は参加体験型だけあって要所要所に観客の参加するシーンがアリ 子供達も楽しそう

ワタシも楽しんでたりして

休憩時間も工夫されていて観客と演者のコミュニケーションが強い舞台デシタ

終演と同時に急いで京都へ移動

2つめ…

アルティ・アーティスト・プロジェクト(A.A.P.)第4回ブヨウ公演

コチラは幼少の頃から肉体を鍛えあげたプロダンサーの公演

ソレはもう確実なテクニックに裏付けられた肉体表現

魅せられ見入る

まったく違う質の2つの舞台

ドチラもステキで魅力的

シッカリ 栄養頂きマシタ
2008-02-02 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエとポールダンスのlesson

同じスタジオで受けてイル

このスタジオ…イタリアンのお店が隣にある

ダカラ…lesson中にと~ってもイイニオイがしてくるのだ

オイシイモノに弱いワタクシ…不本意ナガラ集中力が低下してしまうのダ

イヤ…集中しよう


2008-02-01 23:59 | カテゴリ:稽古
忙しさにノマレ いつの間にか激減してしまったlessonを増やそう

ナマリ過ぎた身体をナントカしないと

…とは言え故障中の身、調整を中心に

てなワケで…手始めに夜遅めのジカンにlessonがあるスタジオを探しましたよ

シゴトが減るわけじゃないし 早いジカンだと通える確率が下がってしまうので

チケット制でバレエやヨガ・ピラティスなどが受けられる

なんと…ワタシにピッタリじゃありませんか

早速 ヨガを体験…そして入会

じっくり続けます…ハイ


