-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 23:59 | カテゴリ:仕事
3月最終日もヤッパリ終電

お昼ゴハンが20時って

さてさて…いつまで続きますか

明日はlessonとリハーサルがあるのですがねぇ~
2008-03-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
友人・知人が出演するダンス公演へ

雨がパラパラしている中を珍しくノンビリ向かう

20080402224544

あぁ…桜が咲いているんだ

バレリーナYサンとランチをして公演を観る

公演は複数の団体で構成されていて イロイロな雰囲気が楽しめる

以前所属していた団体が加盟していて

何年か前までは出演者側ダッタのだけど…楽屋では緊張してたなぁ…なんて

公演後のお楽しみはコレ

20080402224533

コチラも春っぽい

元気がデルね


2008-03-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝からシゴト…PCを4台使って作業スル

今日は出勤人数がスクナイのでPCの使い方が贅沢でアル

とはいえ処理量が多く宿題が

とにかくポールダンスのlessonに駆け込む

lesson後には更ナル癒し

20080401222509

…宿題タチに立ち向かう元気がワキマシタとさ


2008-03-28 23:59 | カテゴリ:仕事
マイニチが“本番”ダ

ユーザー先でのイントラクタ業務やメンテナンス業務

営業先でのデモンストレーション

電話での問い合わせやクレーム処理

全国のユーザー向け文書作成

イロイロな企画や後輩の指導ナドナド…

常に“自分以外”を意識しながらシゴトができる環境

時間とクオリティも重要ポイント

ホントに学ぶコトが多いデス

ものすご~く鍛えられマス…感謝デス


今日も終電だけど…


2008-03-27 21:30 | カテゴリ:仕事
予感的中

“夜遅バレエ”行けなかったよぉ

あぁ…本日も終電ナリ


2008-03-26 23:59 | カテゴリ:仕事
終電で帰宅

&明朝までに仕上げる文書の宿題ツキ

ガンバルのみデスネ


2008-03-25 23:59 | カテゴリ:稽古
仕事を保留してTセンセイlessonへ

ジカン的にはキビシクナルけれど ワタシの中の必須事項というコトで強行

lessonは玉手箱

タクサンの宝物を得るコトができるノダ


コンビネーションが先週の続きかと思っていたら違う振りダッタ

ロックの振りが入っていてニュアンスがムズカシイ

ヤッパリ外せないなぁ…

さ…帰ったらシゴトしよ


2008-03-24 23:59 | カテゴリ:仕事
山盛のシゴトをイタダク

…視力が落ちそうなのダヨ


2008-03-23 23:59 | カテゴリ:がっくり
階段からズッコケてしまいマシタ

…色んなトコがイタイ

明日はもっとイタイんだろうか


2008-03-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
フクラハギの筋肉痛もホボ回復

新たな筋肉痛をモトメ

諸事情により2週間あいてしまったポールダンスのlessonへ

今日はサルサをされている男性が体験に来られマシタ

意外とムズカシイようで手こずっておられましたよ

…ってか 男性と一緒にポールダンスのlessonスルことになるとは思ってもミナカッタ

lesson後はコレ

20080325222207

そして帰りの空…

20080325222204

癒されまする


2008-03-21 23:59 | カテゴリ:稽古
フクラハギがカナリの筋肉痛

平静をヨソオイ歩くけどビミョ~にヘンで『どうしたん』とキカレル

『筋肉痛』と答えると揃いも揃ってサワリタガル

イタインダッテバ~


2008-03-20 23:59 | カテゴリ:稽古
木曜日の京都lessonへ

普段はシゴトの関係で受けられないクラス

オシショウのクラスがお休みの間はYサンのバレエ

1時間半強…というか2時間弱

イヤイヤ…コレはキキマス

夜遅バレエクラスは1時間…アトにクラスがあるのでモチロン延長もナイのデス

この30分強というか1時間弱の差はオオキイ

その分ジャンプ系も多かったりして…明日は確実にフクラハギの筋肉痛ダヨ

帰りはコレマタ久しぶりのメンバーでゴハン

終電までの短い時間をタノシク過ごしたのデシタ


2008-03-19 23:59 | カテゴリ:仕事
“ザ~ンギョ~”デス

“シュ~デ~ン”デス

疲れまひた~


2008-03-18 23:59 | カテゴリ:稽古
Tセンセイのlesson

コンビネーションは先週の続きなのデシタ

“妖しい薔薇”のイメージだそうで『ナルホド』って感じデス

妖しく…怪しく

…ガンバッテみましたよ

2008-03-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
疲れまひた…

癒しがヒツヨウ

…というわけで いつものようにイキツケcafeに滑り込む

20080320175708

ホッとして 見上げた空にコレマタ癒されマシタ

20080320175705



2008-03-16 23:59 | カテゴリ:がっくり
マタシテモdownである

昨日の結婚式で薄着したからか…


2008-03-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
結婚式&披露宴に出席

入社1年の後輩

新郎新婦とも大阪在住&職場も大阪…なのに神戸

コダワリがあったらしい

式や披露宴でもズイショにコダワリがみられる

すごいエネルギーだ

新郎が新婦のコトをスキでしょうがない感じ

お幸せに…
2008-03-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
職場の新婚サン ダンシからイタダキマシタ

20080319231307

ジョシチームのために並んで購入してくれたそうな

オクサマの指示らしい

サスガですね
2008-03-13 23:59 | カテゴリ:にっこり
販売店向け研修デス

社内向け研修とはチガウ意味でムズカシイ

朝からカンズメ状態はサスガにキツイ

帰りが遅いコンナ日も“夜遅バレエ”は間に合うのデス

アリガタ~イ

“イタリアンフェッテ”なんぞをシュウチュウ的に

シメはコチラ

20080317215005

癒されますデス


2008-03-12 23:59 | カテゴリ:仕事
他支店より研修を受けにやってきた

ホンジツは1名

各支店で求められるコトが違うので難しいけどオモシロイ

ベンキョウにナリマス


2008-03-11 23:59 | カテゴリ:稽古
Tセンセイのlesson

ホンジツのコンビネーションは何だか魔女っぽい~

自然とワル~イ顔で笑ってしまう

なんだか ト~ッテモ楽しくなってくるのだ


2008-03-10 23:59 | カテゴリ:仕事
とはいきません

シカシ シカシ 他支店より研修を受けにきていたのでグッタリしているワケにもいかず

ナントか全行程終了

刺激になったようで一先ずヨカッタ

明日使う資料を作成したり 急ぎ分のデータ修復したりしていて

結局 今日も遅くなってしまった

どうしても癒されたくて またまた イキツケcafeへ滑り込む

なんとかラストオーダーに間に合い 新作ケーキで癒される

20080311010403

いつも滑り込むワタシを笑顔で迎え入れてくれるcafeのスタッフさん

感謝デス


2008-03-09 23:59 | カテゴリ:がっくり
観たい舞台があったのですケドね

完全にdownしてました

たまにはコンナ日が必要なのかもしれません

夜になってウレシイお知らせを頂いたし…キモチupしたかも


2008-03-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
またまた京都へ

ホントに京都滞在時間が長い

オシショウが振付を担当している劇団の結成5周年記念発表会

CチャンとKチャンがダンサーとしてゲスト参加

出演者の方は0~60歳の芝居経験がない方々

上手ではないけれど 必死さ一生懸命さが伝わってくる

ヤッパリ“初心”は大切だ


2008-03-07 23:59 | カテゴリ:仕事
朝から書類を揃え 気合いを入れて向かう

チョイと気難しいお客サマ

今日決まらなければ もう決まらないだろう…

と思っていました

が…無事 ご注文頂きましたよっ

よっしゃ

ホッと一息デスぞよ
2008-03-06 23:59 | カテゴリ:稽古
今日カラ曜日変更の『夜遅バレエ』

行けましたぁ

危うく遅刻でしたけどね

久しぶりで帰りにcafeへ…1週間ぶりくらいかなぁ

こちらもラストオーダー時間に滑り込み

20080310001306

3月になって新作ケーキが出てましたぁ


2008-03-05 23:59 | カテゴリ:仕事
帰ろうとスルと仕事が回ってくる~

最近…定時過ぎてから当日処理の依頼が多すぎるよ…

早めの依頼をヨロシク


2008-03-04 23:59 | カテゴリ:稽古
ジリジリジリ

lesson帰りのアズキ色電車内で鳴り響く音

携帯のヨビダシ音でかっ

と思ったら…前に座っていた人が慌てて旅行カバンを開け

一生懸命探しだしたよ

間もなく…大きめの目覚まし時計がカバンから出てきましたとさ


2008-03-03 23:59 | カテゴリ:季節
20080306231525

辛うじて…って感じ
2008-03-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
吉岡澄チャンにお誘い頂き『テラヤマ博』を観に-IST零番館へ

-IST零番館は初めてじゃナイけれど迷う…

きよミンへHelpのゴメンナシャイ

さてさて…『テラヤマ博』

末満健一さん(ピースピット)演出『花札伝綺』、大塚雅史さん(DASH COMPANY)演出『星の王子さま』、佐藤香聲さん(レプリカント)演出『レミング』

セッカクなので3本観劇

各作品1時間少々…ソレゾレのスタイル

いやはやエネルギーが必要デシタ

作品のアイマは1階にある「cafe Sur」にて休憩

アクトリーグで きよミンと同じチームの梅田恭旨サンやテクイジ:清水かおりサンと一緒になった

清水サンも三本立てだそうな…ナゼダカ整体バナシに花がサイタリして

本日「cafe Sur」では『焼酎亭寄席』が催されており 焼酎亭あたりめ(山口いずみ)サンのデビュー戦をシッカリ拝見

寄席がオワッタあと ホッとしている あたりめサン

20080306230608

テラヤマ博がエネルギーの必要な作品ダッタので『焼酎亭寄席』で ほどよくリラックス

ノウコウな一日デシタ
