-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
スイミン不足で職場へ

昨日は帰宅後 大量の洗濯をしたため夜更かし

今日はアタマがボ~ッ

コンナ時にはゲンキの素を補給しに寄り道したい

久しぶり(ワタシの基準で)のcafe

20080703063303

にゃはっ癒しの新作


2008-06-29 23:59 | カテゴリ:舞台
16th 日本ジャズダンス芸術協会関西公演『Ecology』

無事終了致しました。

ご来場下さった方々、公演に関わって下さった全ての方々…
本当にありがとうございましたm(__)m

『16th 日本ジャズダンス芸術協会関西公演』は終りましたが、今回も多々ある個人的反省点&課題を克服すべく、また明日から新たな気持ちでスタートです。

皆様!!
ワタシに会ったら…いえ見かけたら『頑張りや~!』と声を掛けてやってくださいませ☆


2008-06-29 00:00 | カテゴリ:舞台
● 16th 日本ジャズダンス芸術協会関西公演『Ecology』

日時 : 2008年6月29日(日)
    開場15:30 開演16:00

場所 : 大阪府立青少年会館

料金 : 前売 \2,800-

※10団体が参加します。是非是非ご覧下さい。

☆お問い合わせ・ご予約お待ちしております☆
2008-06-28 23:59 | カテゴリ:稽古
で…本日は8月のミュージカルリハーサル

通しでゴザイマス

明日準備がデキテイナ~イ

さて…準備しながらアタマ切り替えよ
2008-06-27 23:59 | カテゴリ:仕事
新宿が本社デスが昨日は札幌

朝一で大阪に

さすがに皆 ピリッといたしました

相変わらずエネルギーが溢れてらしてステキです

シゴトに対する…シゴト以外に対するエネルギーを頂きました

さぁ…衣裳のテナオシをば少し


2008-06-26 23:59 | カテゴリ:稽古
Jazz協公演最終リハーサル

1時間集中コース

29日まで…アトはジブンで高めるのみデス


2008-06-25 23:59 | カテゴリ:稽古
29日の公演のため ホールにて場当たり

京都のヒトが多いってコトでワタシ達は最後

シゴトをフリキリ 急ぐ急ぐ

場当たりとは言え曲をかけてザックリ通し…アセダクに

ギリギリまで使用のタメ着替ええられない~

アセダクで電車に乗るコトに

チャント弱冷車両にノリマシタとさ


2008-06-24 23:59 | カテゴリ:未分類
ハハウエサマが帰国シマシタよ

日ニチの感覚がイマイチ鈍くなっているワタシ(ゲンジツトウヒ)

今日が帰国日だってコトをスッカリ忘れていたのデス

帰宅したらハハがいたのでビックリ

ボ~ッとし過ぎデス

ハハ(メンバーのミナサマも)は充実した時間を過ごしてきたようで 夜遅いというのにスッキリした顔

さぁ…ワタシもシッカリしよ


2008-06-23 23:59 | カテゴリ:がっくり
スイミン不足で頭がボヤンとスル

衣裳のテナオシしなくちゃダメだよ…


2008-06-22 23:59 | カテゴリ:稽古
ミュージカルのリハーサル

昨日の落下による衝撃はオオキカッタようで…軽くオドルのも身体がイタカッタ

いや…ジブンのせいなので仕方ないデス

ガンバッテイコ~


2008-06-21 23:59 | カテゴリ:稽古
先週も今週も観たい公演やイベントがタクサン

でも…期限ツキのいろんなコトもテンコモリ

泣く泣く諦めて合間にポールダンスのlessonに行ったら…背面カラ落下

イヤ~脚だけでkeepしててスルンとスベリましたのよ

カナリの衝撃にイキもトマルさ

本番前だというのに…トホホ


2008-06-20 23:59 | カテゴリ:仕事
プログラムテスト

セイシン的にヤラレ…クタクタ…なのデス

“癒し”を求めたいトコロ

ですが…ジカンが許さずダンネン


2008-06-19 23:59 | カテゴリ:稽古
月末の公演リハーサル

本日は1時間

集中集中そして集中

残るリハーサルはアト1回


2008-06-18 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴトで知り合ったゴスペルシンガーさんとバッタリ

近況やらをホウコクしあう

ご活躍のご様子でゲンキをイタダク


2008-06-17 23:59 | カテゴリ:稽古
本日…ミュージカルのリハーサル

ピースの固めデス

いわゆる“ヌキ稽古”ってヤツですね

で…TAPピースもありまして

…TAPシューズの中でアシのユビ…クスリユビがね…ツリマシタのよ

…コレがイタ~イ

モチロン関係なくリハーサルはススミマス

疲れてイルからか…ミジュクモノ故に緊張し過ぎだからか…

…ガンバルベシ~


2008-06-16 23:59 | カテゴリ:仕事
ヤタラと睡魔が襲ってくる日デシタヨ

コーヒーを飲みまくりナントカ乗りきったのデシタ


2008-06-15 23:59 | カテゴリ:稽古
大阪某所にて月末公演の照明合わせ

団体ゴトにチャッチャカ実施

新たなも発見アリ

本番に向けて進むベシ

照明合わせのアトは京都へ移動

月末公演のリハーサルかと思いきやミュージカルのリハーサル

アタマがグチャっとなりつつ1部の通し

本日も照明プランナーの方がいらっしゃった

色んなコト…整理しながら進まなくちゃね


2008-06-14 23:59 | カテゴリ:稽古
ピッコロシアター大ホールへ向かう

今仲サンにご案内頂き ピッコロ劇団第31回公演『一軒の家、一本の木、一人の息子』を

今仲サンから「ちょっと変わった感じの芝居」とうかがってマシタが…ホントに そうデシタ

完全な会話劇…考えさせられる 深~い お話デシタ

観劇後は6月末の公演リハーサルのため京都へ急ぐ急ぐ

明日の照明合わせに備えキッカケチェック・ポジションチェック・衣裳チェックなどを中心に

アレ…気付くと本番までアト2週間じゃアリマセンか

うひゃ~


2008-06-13 23:59 | カテゴリ:がっくり
体調がヨロシクナイ

コンナ日もアル…さ


2008-06-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
ワタシの…ではなく“ハハウエサマ”のデス

オメデトウ

メデタク☆☆回目の誕生日をムカエタ“ハハウエサマ”

“舞”の公演のため明後日からブラジルへ



…がんばるぞぃ


2008-06-11 23:59 | カテゴリ:未分類
“畝傍”が“ウネビ”だってコトを

今日 初めてシリマシタ


2008-06-10 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトの日

体調不良でお休みのヒトが多い

スッキリしないコノ季節…気をつけましょ

サテ…お約束

20080611194308

まずは“コレ”で癒される


2008-06-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴト終りで心斎橋のそごう劇場へ

あけサンにご案内頂き 極楽歌劇団『刑事ボロンボBEGINS~けったいな殺人方程式~』を

2週間で韓国公演とコノ公演…って

広い意味でホントに皆さんタフです

対して…ツイ自分を甘やかしてしまふミジュクモノなワタシ

舞台に感心しつつ帰りにコレ…

20080611193014

ダメじゃん


2008-06-08 23:59 | カテゴリ:稽古
ミュージカルのリハーサル

照明プランナーの方がいらっしゃって1部の通し

グダグタ…故に1度のハズが2度

ソノ後本日配布された2部のコウバン表で出番確認

ナンダカ大変そうな予感

サテ…ドウナリマスカ


2008-06-07 23:59 | カテゴリ:稽古
ジャズとハウスでクラブイベント用チームを組む遊びトモダチのNがポールダンスのlessonに

一緒にlessonを受けるのはヒサビサだ

コノ“N”事務所に所属してポールダンスのイベントをこなしている

今日もイベントがあり lessonが終わったら即帰っていった

ワタシは衣裳テナオシがあるためオアズケ

ヒサビサに一緒にlessonを受けて と~っても刺激を受けた

ガンバラネバ

コレにも元気づけられ

20080611092406

ファイトイッパツ


2008-06-06 23:59 | カテゴリ:がっくり
自覚アリ…で、メンテナンスへ

アレやコレやで施術は2時間弱を要しました

ホント…センセイにはアタマがあがりません

遅くまでスミマセンデシタ


2008-06-05 23:59 | カテゴリ:稽古
仕事終りでlesson&リハーサル

不本意ナガラ…身体ガタガタです

精進がタリマセヌ…よ

イエ…今からのガンバリが大事デス


2008-06-04 23:59 | カテゴリ:仕事
ナカナカに平和な日

シアワセなキブンで寄り道して

20080606195806

さて…衣裳のテナオシ作業ダ


2008-06-03 23:59 | カテゴリ:稽古
ミュージカルのリハーサル

TAP&日曜日にドド~ッと振付のあった2ピースを復習

1つのピースは80%くらい変更にナリマシタ


2008-06-02 23:59 | カテゴリ:仕事
月初なのダロウカと思うくらい問い合わせも少なくナンダカ余裕

早めに帰れるコンナ日は スカサズ ド~ン

20080606144208

癒しのアトは衣裳テナオシ ガンバルベシ


