-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 23:59 | カテゴリ:舞台
特攻舞台Baku-団『病的船団』スバラシク熱い公演デシタ

コノ公演に関わらせて頂き…タクサンの出会いとタクサンのエネルギー、タクサンの学び…ジュウジツしてオリマシタ

声掛けてくださってホントにアリガトウゴザイマシタ

ホントに感謝デス

さて…千秋楽のおまけ『B-1グランプリ』決勝“黒ヒゲ危機一髪”で負けてボウズ決定の谷屋サン断髪式

20080902053203

スプレーで固まってて中断しましたが 仕上がりは男前度が倍増スルことでしょう

ウチアゲでの皆さんのイイカオ撮るのワスレタ

ツギにイイカオに出会えるよう…精進デスね

2008-08-31 00:00 | カテゴリ:舞台
終了致しました。
ありがとうございました。


<演出協力させて頂いてます。>

● 特攻舞隊Baku-団 公演

20080816005920

『病的船団』
- ships of diseases 08 -

2008年8月27(水)~31日(日)

at シアトリカル應典院

<ご予約・お問合わせ>
劇団携帯:080-3781-1042
劇団mail:webmaster@baku-danger.com

公演詳細はこちら ⇒ http://www.baku-danger.com/_doc/products/08/08-ship/special/


2008-08-30 23:59 | カテゴリ:稽古
ポールダンス lesson

今日は初心者な方がオオカッタのでユルリと…

その分“丁寧”をココロガケました

通常lesson後 teacherと2人でワザの研究を延々

ハリキリ過ぎで筋肉痛確定の気配


2008-08-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
『病的船団』シゴト終わりで2度目の観劇

進化シテマシタ

折り返し地点…オツカレも溜まる頃…ですが

パワフルです

本日はおまけ公演付き

20080830142004

↑↑↑おまけ公演中

こちらもパワフル

本編とともに楽しめて お薦めデス



2008-08-28 23:59 | カテゴリ:稽古
昨日はシゴトをバッサリ切って観劇に行ったので

本日はマジメにシゴトに励む

そして“夜遅バレエ”へダッシュ ダッシュ ダッシュ

昨日のBaku-団サンの刺激アル舞台を観て“ガンバロ”精神がムクムク

ガンバラネバネ

そう思っていたらイタダキマシタ

20080830140513

ゲンキ倍増~

アリガトウゴザイマス


2008-08-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
アケマシタ

シゴトの都合でキッカケ合わせとゲネは

最終のツメに立ち合えずモウシワケナイ…

その分お客サマと同じ気持ちで観劇…ワクワク


開演前、中島竜司サンに遭遇…お久しぶりでゴザイマス

舞台はというと…“皆様に観て頂きたい”のデス


2008-08-26 23:59 | カテゴリ:稽古
シゴトを終わらせ

Baku-団サンの小屋稽古へ

順番に場当たり・キッカケ合わせを

衣裳・美術・照明・音響…ドンドン本番がセマル感じ

明日もキッカケ合わせ…そしてゲネ→本番とナリマス

いよいよデス


2008-08-25 23:59 | カテゴリ:仕事
明後日 少し大掛かりなミーティングを行うので準備

人事モンダイも絡み…正直かなりテゴワイ…

ナンダカ押し付けられた感もアルけど

引き受けたからには当然ベストをツクスべし


2008-08-24 23:59 | カテゴリ:稽古
Baku-団サンの稽古場

最終の通し稽古も熱のこもったものデシタ

チームワークの良さを感じます

明日は小屋入り…皆サンの勢いは止まりそうにアリマセン

皆サンと別れてから公演の成功をお祈りして…コレをイタダキマシタ

20080825235104

新作美味しゅうゴザイマシタ~


2008-08-23 23:59 | カテゴリ:稽古
ポールダンスの日

バレエに続きこちらも久しぶりのlesson

本日はモーグルの楠怜己チャンがママと一緒に初参戦

15歳になりたてホヤホヤ…カワイイ

身体づくりの一環でヨガやダンスのlessonを取り入れてるのだそう

ワタシもガンバロウ

と思いつつ…lesson後は舞台前から約束していた“焼肉”へ

20080825234823

ぅんま~い

が~っつり食べてもお安いのが更にgoodデス

元気がモリモリ湧いてキタ~


2008-08-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事終わりでBaku-団サンの稽古場へ

大詰めデス

動きの多い部分をピックアップして見せてイタダキマシタ

ドンドン完成度が上がっていますよ~


2008-08-21 23:59 | カテゴリ:稽古
“夜遅バレエ”の日

明日が〆切の企画…ノリノリで書類作成していたら

予定退社時刻を過ぎてイタ

慌てて片付け 駅まで猛ダッシュ

ギリセーフ

また休まなければならないトコロだったよ

久しぶりのlesson…シアワセでなのでアリマシタ



2008-08-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
ホンジツ…オサイフをワスレマシタ

実は常習犯

言い訳スルなら…頻繁にカバンを替えるからなのデスよ

まぁ…ワタクシ常習犯なのでアワテタリなんかイタシマセン

ハイ…ヌカリはアリマセヌわ

チャン~トは分けて持ってマス

帰りはシッカリ寄り道

コレコレ

20080822011007

昨日食べそこねたからね



2008-08-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
dancer Cチャンとデザートバイキング~

ミュージカル前からヤクソクしていたのデス

ふたりでイソイソお店に向かいましたらば

アララ…めちゃ混み

『ド~スル』と顔を見合わせ…

『ゴハン行こ』と即決

『ナニにスル』『カライモン』『イイナァソウシヨ』コレマタ即決~

てなワケで“甘いものコース”から“辛いものコース”へと180度転換

Cチャン オススメの韓国料理のお店へ

ぅんまぁ~い

が~っつり食した~っぷり喋り…なんて幸せな日

次は“甘いものコース”だねっ Cチャン


2008-08-18 23:59 | カテゴリ:がっくり
今日…整体に行ったら怒られた

ムチャなコトもしてないし

ジブンでは調子悪くナイのになぁ…

ハッ

もしかして…暴れてなさ過ぎ


2008-08-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
昨年に引き続き『一心寺恐怖百物語』を観に

怖いのダメなのに…

芝居パートはオモシロ部分が多かったので

怪談パートは微妙…決してではナイのね

画像・動画コーナー…コレも微妙

結果…ヤッパリお昼にしか行けないのだ

怖いの大丈夫なヒトは楽しいイベントなんだと思う…ゼッタイにソウ思う

ヒンヤリ…ブルブルしたあとは特攻舞台Baku-団サンの稽古場へ

公演初日までアト10日…稽古も佳境

今度は熱くてブルブルしました



2008-08-16 23:59 | カテゴリ:季節
ナンダカ涼しくなってきましたね

秋近し~

20080818222507

ベンキョウしよう


2008-08-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
友人Mが出演する発表会へ友人Hチャンと

出演者数は240名だそうだ…スゴイ

バレエ人口の多さをマノアタリにシマシタ

前半は小作品集、後半は『眠りの森の美女』を全幕

小作品集はチビッコ達がたくさんでホノボノ

…指導するセンセイ方は大変ダロウな

『眠り…』はタクサンの男性ソリストがゲスト出演されていて見応えアリマシタ

ガンバラナイトナァ

ソレにしてもズーッと座っていてオシリが痛いぞ


さて…今日のイッピン

20080817021605

サワヤカでゴザイマス



2008-08-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
お寺サンにお経をあげに来て頂きました

“お経”結構好きデス

“お経”のアトのお話も好きだったりします

“どのように生きるか”…このトキを大切にしたいデスネ


夕方からは劇団サンへ

とっても“エネルギー”を感じるステキな稽古場

今日もシアワセだ

20080816005103

帰り道…久しぶりに撮ってみました


2008-08-13 23:59 | カテゴリ:にっこり
行ってキマシタ 国立国際美術館『モディリアーニ展』

20080815210512

あの名作から知られざる原点まで

ナンダカネ…セツナクナリマシタ


塩田千春『精神の呼吸』も展示サレテイテ

20080815210510


コレは かなり好みで結構な時間見入ってシマッタのデシタ


COLLECTION2 には宮本隆司/石内都の写真

独特な世界観にココロが痛くナリマシタ


作品を堪能したアトに向かったのは淳〇堂

ヤッパリ長居してしまった

ブッショクするだけして結局 本は購入せず…淳〇堂サン ゴメンナサイ


ソシテ ソシテ…忘れてはなりませぬ

2008-08-12 23:59 | カテゴリ:稽古
仕事終わりに劇団サンの通し稽古へ

ミナサン毎回少しずつ違うモノをを持ってこられて作品はどんどんブラッシュアップされてマス

“もっともっと”というキモチがガツンときて清々しいのデス



2008-08-11 23:59 | カテゴリ:仕事
ジュウジツの日が続いたと思ったら職場にて難問が…

“ヒトのココロ”は難しい


2008-08-10 23:59 | カテゴリ:稽古
ホンジツは月末に公演を控えた某劇団サンにて一日お手伝い

昨夜 帰宅してから 楽屋見舞いにイタダイタ“コレ

20080813200908

で元気を出しつつ衣裳モロモロを洗濯&洗濯

ゆえに…少々 スイミン不足

シカ~シそんなコトは吹き飛ぶホド熱い稽古なのデシタ

シアワセな時間でゴザイマシタよ
2008-08-09 23:59 | カテゴリ:舞台
TMPP STUDIO DANCE FESTIVAL PART8
ミュージカル 『アリスとグリム童話』~どんだけーツンテレ物語~

無事終了致しました。

ご来場下さった方々、舞台に関わって下さった全ての方々…
本当にありがとうございましたm(__)m

1つの舞台は終りましたが 明日から新たな気持ちで今回の個人的反省点&課題を克服すべく精進したいと思います。

皆様!!
ワタシに会ったら…いえ見かけたら『頑張りや~!』と是非声を掛けてやってくださいませ☆

2008-08-09 00:00 | カテゴリ:舞台
● TMPP STUDIO DANCE FESTIVAL PART8
ミュージカル 『アリスとグリム童話』~どんだけーツンテレ物語~

日時 : 2008年8月9日(土)
    開場18:30 開演19:00

場所 : 京都府八幡市文化センター大ホール

料金 : 前売 \3,000-

※是非お越し下さい。

☆お問い合わせ・ご予約お待ちしております☆
2008-08-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
今日は朝からカレーのクチ

お昼はナンのカレーランチ

夜は…ド~ン

20080809032605

ヒサビサにお気に入りのお店でカレーうどん

カレー三昧

さて…元気になったトコロでイヨイヨ明日デス

ガツンとイッチャウ所存デス

お楽しみください



2008-08-07 23:59 | カテゴリ:がっくり
体調不良

昨日ケーキを2個にシナカッタから…

そんなコトないわね

ガンバリマショ



2008-08-06 23:59 | カテゴリ:にっこり
キモチ的には2個コースにしたかったトコロ

20080808031204

今週末ホンバンにつき 一応控えてミマシタよ

ホンバン前だからこそ2個にしとけばよかったかなぁ

2008-08-05 23:59 | カテゴリ:稽古
サイゴのリハーサル終りました

ホントはアト2回あるのですが仕事の都合でデス

本番までにデキルコト…

ガンバリマショ



2008-08-04 23:59 | カテゴリ:がっくり
『Top記事の曜日間違ってると思うよ』とをイタダイタ

んっまさか~…と確認したら

ホンマや…間違ってる

サッソク 訂正

ってか 5日前にして 訂正

1ヶ月 間違ったままデシタ

※教えてくれてアリガトウ


