-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-30 23:59 | カテゴリ:稽古
ナマッテいる気がして…バレエにいく

ヤッパリ 火曜日クラスは静かダ

ソノ分 集中

レギュラーコース化したいものデス

lessonアトのコレも…ね

20081004035407

ホンジツも“秋味”



2008-09-29 23:59 | カテゴリ:仕事
デンワ攻撃にヤラレル

月末なのに社内にヒトが少なすぎ

お昼ゴハンに出前(中華丼)を頼んだはイイけど

ヒトクチ フタクチ ⇒ デンワ ⇒ ヒトクチ フタクチ ⇒ デンワ

を何度か繰り返し

とうとう デンワ ⇒ デンワ ⇒ デンワ

気づけば中華丼は冷たくお粥のようになり

水分のなくなったトコロはカピカピ

シッパイだ

申し訳ナイけどチョット食べる気になれず…ゴメンナサイ

差し入れに頂いたお菓子たちでしのぐ

グッタリ

となると…ヤッパリ帰りにはコレ

20080930184904

あぁ…2ヶコース



2008-09-28 23:59 | カテゴリ:季節
“涼しい”ではなく…もはや“寒い”だ

それにしても…急に寒くなりすぎじゃないか

間もなく巡りくる季怖に恐怖しつつ

日々を過ごすワタシなのでア~ル


2008-09-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
ポールダンスのlesson後、スタジオ近くのお店で打ち合わせ

ソノお店がチョット素敵

1階に複数のお店が入っていて

複数のお店が一軒のお店になっている
※オーダーは一括でスタッフの方へ。

オイシイお料理とステキなお店の雰囲気に食事も打ち合わせもススム

2階はギャラリー

20080928232604

チョクチョク利用させて頂くコトにナル予感

ステキな時間デシタ



2008-09-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
メンテナンス

過去通った整体はバキバキしたり痛かったりがオオカッタ

が…今 お世話になっているトコロはチガウのだ

基本的にバキバキしないし痛くナイ
※希望すればしてくれる。

で…パンパンになっているトコロがフシギなくらいフワフワになる

痛い整体は耐えられるけど…構えてしまって筋肉がほぐれにくくナッテしまう

ソンナコンナで今の施術はホントにウレシイのデス

今日もフワフワだ



2008-09-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
終日ミーティング

盛り沢山メニューにつき非常にタイトなタイムスケジュール

モレがナイようジカンと勝負

予定のジカンにナントカ終了

残務処理を終えバタバタと“夜遅バレエ”へ

アタマの疲労はカラダを使って癒しマショ



2008-09-24 23:59 | カテゴリ:仕事
職場で泣いた

とジジツを記すとヒキマスが…

眼を酷使しツカレ眼がピークに~

作業中いきなりナミダが

そして止まらない

ツカレ眼でコンナコトになるとは

休憩しつつ作業を続行

ナントカ完成

コンナ日は必須

20080926125805

眼とは関係ナイけど…セイシン的にフッカツ



2008-09-23 23:59 | カテゴリ:がっくり
が…しかし

シゴトの連絡がジャンジャン

スケジュールが狂いまくる

む~ん


2008-09-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
守るベシ

ってコトで とうとう役者Tチャンとの約束を果たせマシタ

ド~ン

20080923221614

“四国屋”のカレーうどん

カレー好きのTチャンと『イッショにイキマショ~』と約束シタのは1年以上前のコト

ホンジツもシゴトが押し…コレマタお待たせしてシマイマシタ

ゴメンナサイ

で…お味の方はTチャンのお好みにバッチリ合ったようで…ヨカッタ

サテサテ…続きましては“辛いモノ”のアトは“甘いモノ”の法則に基づきcafeへ移動

Tチャン…ホントは“アルコール”コースがイイんだろうな…と思いつつ

“お約束”にオツキアイ頂きましたヨ

20080923221610

ホンジツも秋の新作ケーキ

2008-09-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
守るベシ

ってコトでバレリーナ Yサンとの5ヶ月ゴシの約束を果たすべく

Yサンご希望お豆腐料理の“梅の花”へ

ヘルシーで上品&オイシイお料理を頂きナガラ…ダンスバナシをめいっぱい

10・11月に4本の公演をかかえ、リハーサル漬けのパワフルYサン…スゴイです

バレエのプレッシャーをかけられつつ…

楽しいヒトトキでゴザイマシタ



2008-09-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝から滋賀にてヒトシゴト

ジュンチョウジュンチョウ

夕方は大阪にてポールダンスのlesson

アクロバット系をタップリ

lesson終りで高槻へ

ホンジツは『病的船団』の精算会

20日ぶりの皆サマ

近況を伺い マタマタ元気を頂いたのデシタ

2008-09-19 23:59 | カテゴリ:仕事
プログラムのテストの続き&新たにデータ検証

イチニチ中 眼と脳を酷使

コンナ時はヤッパリ…ネ

20080922034904

秋の新作

イヤサレルのでアル


2008-09-18 23:59 | カテゴリ:稽古
朝からプログラムのテスト&データ変換作業

時間を気にしつつ キリのイイところマデ

“夜遅バレエ”に駆け込む

今日は台風が近づいてるせいかイツモよりスクナイ…がやっぱりニギヤカ

でもって スコ~シ延長

オトクだ~

帰りにアメが降りだした

けど キブンヨク 帰宅したのでア~ル



2008-09-17 23:59 | カテゴリ:仕事
スコシ前 新製品に関する社内コンペに応募したのデスね

参加人数は多めで約200名デシタよ

で…本日発表

結果…“ユウシュウ賞“をイタダキマシタさ

“最ユウシュウ賞:1本”と“ユウシュウ賞:1本”…で“ユウシュウ賞”

ガンバッタンジャナイ

友人T曰く『ケーキばっかり食べてるワケじゃないんやぁ

ソウデスとも~



2008-09-16 23:59 | カテゴリ:がっくり
ヒサビサに靴ズレ

チョットしたコトなのに…ツライよね
2008-09-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
“夜遅バレエ”のセンセイとメンバー2人が出演するバレエの発表会を観に

センセイは当たり前だけど“サスガ”デス

“ザ・バレリーナ”(フランス語にザはオカシイけど)って感じ~

出演者の皆サン イイ顔してはった

ゲンキを頂いた

ってか『頑張らにゃあ』って気にさせられた



2008-09-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
守るベシ

ってコトでダンサー友のKチャンと

本日は京都にて…Kチャンのお薦めコースをメグル

マズはランチ“はふう”のハヤシライス

サスガお肉料理のお店

お肉が ぅんまぁ~い

大満足~

ホントは撮りたかったのですが…ソンナ雰囲気ではなく断念


ツギに向かったのは季節のフルーツタルトが中心のcafe“キルフェボン”

迷いに迷って決めたイッピン

20080915063007

しか~しミリョク的なケーキ達を前にイッピンでは我慢デキズ

もうイッピン追加~

20080915063003

マダマダ追加したいキブンでしたが本日はココマデ


2008-09-13 23:59 | カテゴリ:稽古
ポールダンスのlesson後

新装開店ミスドにてteacherとフタリでミーティング

ミーティングのお供はチョコ味ドーナツ

種類の違うチョコ味を2ヶずつチョイ~ス

疲れてたのね

ドーナツのお陰でミーティングはモリアガリ

スバラシイ計画が決定シマシタとさ



2008-09-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
キンニク痛ナシ…ではないけれど

怪しげなブブンを押さえたらイタイくらいでマッタク支障ナシ

ひとまず ヨカッタ

で…今日はホテカフェ

20080913000904

スタッフさんの笑顔がステキでゴザイマシタ



2008-09-11 23:59 | カテゴリ:稽古
シショウ's lesson

1時間45分(ホントは1時間半)のlessonで補給した水分は2リットル

最近…バレエとポールダンスのlessonばかりで1lessonに500ml飲まないのがフツウだったのデスが

尋常じゃナイくらい汗ダク

コリャ…カラダの水分1滴ノコラズ入れ替わったね

そして…ヘロヘロ ボロボロ

でも気持イイ

果たして…明日はキンニク痛…ダロウカ


2008-09-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
先日 演出協力させて頂いた“特攻舞台Baku-団『病的船団』”

シアトリカル應典院【space×drama2008演劇祭】最優秀劇団賞 受賞とのコト

おめでとうございます

関わらせて頂けたコト…シアワセだなぁ”と

“祝杯”ナラヌ“祝ケーキ

20080912013406

…実際は連絡頂くマエに食してオリマシタが
2008-09-09 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエのlessonへ

“夜遅バレエ”と同じスタジオですが火曜日はハジメテでチョット キンチョウ

そしたら…“夜遅”メンバーが偶然2人

一気に気がラクに

人数はいつものクラスより多いけれどナンダカ静かだ~

センセイも同じなのにね

いつものクラスも好きだけど たまにはイイかも

帰りにはコレ

20080912013202



2008-09-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団天悟:市原民子サンが歌うお店『シャンソニエ ベコー』へ

オトナな空間 オトナなジカン…チョイとキンチョウ

いや…充分オトナなのですがね

お酒が飲めないのでこんなオトナな空間にはナカナカ身を置く機会がナイのデス

今まさに歌いだす民チャン

20080910001609
※画像ワルシ…ゴメンナサイ

民チャンの柔らかく美しい高音 好きダナ

帰り際『今からケーキですか』と聞かれ

『ゔっ ソンナコト言われたら行けない

…と言いつつヤッパリ

20080910001603

あぁ…オコチャマだ…



2008-09-07 23:59 | カテゴリ:にっこり
blogの画像が見れないとご指摘イタダキ

UPし直しマシタ

もう ご覧頂けるハズ~



2008-09-06 23:59 | カテゴリ:仕事
しっかりエイギョウ

売れマシタ

lessonに行けナカッタのは悔まれるけど 仕方ナイ

結果が出たので“ヨシ”としよ



2008-09-05 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体へ行きマシタ

ジブンとしては結構調子がイイよ

と思っていたのに ソウでもナカッタようで

オカシイナァ…



2008-09-04 23:59 | カテゴリ:にっこり
今日はバレエ

…ソノ前にチョット何か

と思い、職場の癒しコーナーへ

今日の状態

20080908023707

なんとジュウジツしてるんでしょ



2008-09-03 23:59 | カテゴリ:にっこり
HEPホールにて『現代美術二等兵』を観ル

テクイジ:前渕さなえ嬢に教えてモラッタのだけど…コレがもうヒネリアル作品たちで

駄菓子ならぬ駄美術…ナルホド

写真撮り放題ダッタので携帯で撮りマクッタけど…画質が悪くて

物販で作品写真集を見つけスカサズ購入

コッソリ楽しむのでア~ル

20080908023608

貸出し“応相談”でゴザイマス

展示は7日(日)まで…是非どうぞ



2008-09-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
よく働いた

『最近ケーキの画像少ないんじゃない

とご心配イタダキ…

ソウカモ…ってコトで取りあえずイットキマシタ

20080908023104

ヤッパリ


2008-09-01 23:59 | カテゴリ:にっこり
ウチアゲ後にシゴト

サスガにスイミン2時間は…ネ

イソガシ過ぎてもヒマ過ぎてもツライところ

適度にイソガシイ日でヨカッタ~

そして…とうとう禁断症状が

というワケでコレ

20080902214503

フッカ~ツ



