-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
『INDEPENDENT:08』最終日

一人芝居を10本半

どの作品も個性があってステキ

観方・感じ方は人それぞれ…それもまたステキ

関わらせて頂いたコトに感謝デス

打ち上げにお誘い頂いたけど23時カラってコトで

翌日のシゴトが睡眠不足でもノリキレそうなものだったら

あぁ…残念



2008-11-30 00:00 | カテゴリ:舞台
●振付協力
INDEPENDENT:08
『TAMA*X』

~終了致しました。~

日程 : 2008年11月27日(木)~11月30日(日)
場所 : in→dependent theatre 2nd

公演詳細はこちら ⇒ http://itheatre.blog62.fc2.com/?mode=m&no=262


●出演
~手と手をつないで WA!輪!和!環!~
ダンスパフォーマンス<R.F.>

~終了致しました。~

日時 : 2008年11月28日(金) 10:00~15:00
場所 : ひと・まち交流館 京都
※詳細はお問い合わせください。
2008-11-29 23:59 | カテゴリ:稽古
ホンジツ…職場の後輩の結婚式

オメデトウ~

サクジツは別の後輩にBabyが誕生(コチラも職場の)

オメデトウ~

ホントウにオメデタ続きだ

もうひとつ…12月のイベントにむけ稽古も順調

スピンポールのコンビネーションを中心に進みましたぞ

コレも“ウレシキコト”なり


2008-11-28 23:59 | カテゴリ:舞台
スイミン不足…朝6時台にを出る

イベント日…9時からゲネプロです

ね…ねむい…カラダが起きない

とか言っているうちに本番がはじまり

ご来場くださった方々の笑顔に支えられ

いやぁ楽しんでしまいました

アリガトウゴザイマシタ~

そして…更にコレでシアワセに

20081201214808

で…夜はバレエのlesson

休みがちだったので…トホホ

カラダは正直ダ

ガンバルためにはコレ

20081201214805

本日2つめデスが、最近フソク気味だったので…ね



2008-11-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
今回の説明会ラストの地

朝一で入り無事終了

ココでは説明会以外のシゴトもアルので時計を気にしながら効率よく

で…「INDEPENDENT:08」初日(20:00~のブロックだけですが)スベリコミ間に合いました

3作品のみの観劇となりましたが、ジュウブンなエネルギーを頂き

明日のダンスイベント本番にノゾムのでありますよ



2008-11-26 23:59 | カテゴリ:仕事
朝一帰阪

所属拠点である大阪にて説明会

説明会の合間にメールチェック

一日イナイだけでオソロシイ数のメールが届いている

だから出張はスキじゃない

何はともあれ2ヶ所めの説明会も無事終了

残務処理をザクッと終わらせ『TAMA*X』のゲネプロへ

さて…いよいよ明日からデスよ~


2008-11-25 23:59 | カテゴリ:仕事
朝一で移動…ネムイ

が…新幹線ではヒトリ説明会の段取り確認

そのかいあって説明会一ヶ所め無事終了

説明会後、皆サンがお食事会を開いてくれてワイワイ過ごす

さて…明日朝一で大阪へ


2008-11-24 23:59 | カテゴリ:稽古
本日も『TAMA*X』

ゲネまでの動ける稽古場最終日

限られた時間にギュギュッと

帰宅後…出張準備もギュギュッとね



2008-11-23 23:59 | カテゴリ:稽古
五条にてR.F.のイベントリハーサル

ワタシにとっては本番までのラストリハーサル

あとはジブンで高めマス

リハーサル後はモードを切り替え説明会準備

…あは

まだ出来てませんデシタ

そしてそして『TAMA*X』

また雰囲気が変わりましたっ



2008-11-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
職場の後輩同士の結婚式デシタ

20081127185809

今日をカワキリに職場では“オメデタラッシュ”がハジマル

皆がシアワセなのは嬉しいコトです

いわゆる“コトブキビンボウ”は免れないデスが…ね

結婚式のアトはポールダンスのlessonへ

12月のイベントに向け地道にイコウ


2008-11-21 23:59 | カテゴリ:仕事
出社したものの…フッカツはまだ先

湧き出るシゴトと格闘スルが

はぁ…来週実施の説明会準備がデキテイナイ

&サーバーが止まり、不在時の支持内容をメールすることがデキズ

コリャ大変だ…

うぅ…ドウスル徹夜か


2008-11-20 23:59 | カテゴリ:がっくり
down

イツモなら「動いて治す」タイプなのですが…

今日はムリ


2008-11-19 23:59 | カテゴリ:仕事
ツギからツギからシゴトが廻ってきて

まったく片付きませぬ

どうしたものか…

そしてコンナ時にノドが痛い


2008-11-18 23:59 | カテゴリ:稽古
『TAMA*X』の日

稽古時間が20時カラなのにもかかわらず…シゴト終わりで駆け込みデスが

…ホントはチョット遅刻だったりスル


2008-11-17 23:59 | カテゴリ:稽古
今月は出張がオオイ

が…社内でのシゴトが減るわけでなく

と言うか…イツモより〆切ツキのシゴトが多いよ

てなわけで ガンガン処理スル

で…ムリヤリ気味にシゴトを終わらせ急いで移動

1週間ぶりの『TAMA*X』稽古場

むふっ

コレでもかってくらいイロンナ要素が入っている作品

衣裳や曲もホトンドがデキアガッテいて

デキアガッタ分の曲に動きを付けさせて頂く

ドンドン進化していく様子を近くでみるコトができてシアワセだ



2008-11-16 23:59 | カテゴリ:仕事
昨日にも増してタクサンのお客サマ

ご説明スル場所もナイほど

朝からチョットばかしノドが痛いのですが吹っ飛びマスね

閉幕後、即帰阪

明日は明日のシゴトがマッテイル~



2008-11-15 23:59 | カテゴリ:仕事
説明のし過ぎでアゴがダルイ

タクサンのお客サマが ご来場クダサッタので時間のたつのが早いコト

あ…ヤッパリ脚はパンパンです


2008-11-14 23:59 | カテゴリ:仕事
夕方まで社内でシゴト

そして移動

ヤッパリ肩が凝る

明日のタメに駅前のコージーコーナーでコレを購入

20081125100203

パワーをタクワエル


2008-11-13 23:59 | カテゴリ:稽古
五条でlesson&イベントリハーサル

ココにもワタシの“ゲンキの素”がアル

帰り道の月

20081125101704

う~ん…スッキリ


2008-11-12 23:59 | カテゴリ:仕事
新商品カンレンの書類とニラメッコ

あまり時間がアリマセン



2008-11-11 23:59 | カテゴリ:稽古
フル活動

大きな展示会がマッテイル

バレエlesson後

20081122204808

シッカリ 癒す



2008-11-10 23:59 | カテゴリ:稽古
昨日に引き続き稽古に参加

台本が渡って何日め

…というか記憶構造をみてみたい

スゴイ…です



2008-11-09 23:59 | カテゴリ:稽古
あぁ…キンチョウしたぁ

本日 お芝居の稽古に初参加シテキマシタよ

まぁ…稽古は昨日からなのデスが

役者の方も脚本・演出の方もスゴイなぁ…と思いまくった2時間

そんな中 チョコっと動きをつけさせてイタダキマシタよ

…イイ作品になりますように


2008-11-08 23:59 | カテゴリ:稽古
今日はポールダンスのlesson&リハーサル

イベントが11月末にあるのに稽古時間がとれずアセリ気味

…が

12月にイベント日程が変更になったと連絡がぁ

パズルのようにスケジュールがオサマッタ

タイトなスケジュールはカワラナイけどスコシ落ち着いて取り組もう


2008-11-07 23:59 | カテゴリ:にっこり
ウレシイが~

11月末にサレルお芝居の演出協力依頼をイタダキマシタ

お話は以前にチラッと伺っていて

だけど…1ヶ月切ったので

サスガに『ナイな』と思っていたのデスが

コレは11月末まで怒涛のスケジュールですぞ

ありがたいことデス

さて…lesson後のヒトヤスミ

20081111105706

サッソク台本を読むのでア~ル


2008-11-06 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウのlessonはイイ

気持ちがグッと引き締まるってもんダ

lesson後には11月末のイベント用リハーサル

これがまた心地よい


2008-11-05 23:59 | カテゴリ:むっつり
ポワ~ンとしているような気がスル今日コノ頃~

増量したわけではなく…

む~ん



2008-11-04 23:59 | カテゴリ:仕事
反省のモト…追いかける感じのイチニチに

ヨシャ

この調子で攻めてイキマショ

lesson終わりのコレも応援してくれて

20081107003010

明日もガンバルのデス



2008-11-03 23:59 | カテゴリ:仕事
色んなコトに追われてる感じ

ダメだなぁ~

追いかけないと


2008-11-02 23:59 | カテゴリ:仕事
ハタラク

ヒタスラ…ヒタスラ…ハタラキ

明日に持ち越さずシュウリョウ

ホッとして…

そして…エネルギー切れ

それっ

20081104212615

補給完了


