-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-31 23:59 | カテゴリ:季節
今年も色んなコトがありました

その全てに感謝デス

ありがとうございました

経験を経験として活かせるよう…2009年も頑張ります

2008-12-30 23:59 | カテゴリ:季節
本日 年賀状作成しております

故に元日にはつきません

“ギリギリまで頑張るコトが大事ナノダ”と言い聞かせ

…申し訳ありません

2008-12-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
年末ギリギリまで新規開拓

イエね…クレーム処理でエネルギー消費したので

20081231062803

小ぶりデスが濃厚なお味デシタ

2008-12-28 23:59 | カテゴリ:舞台
イベント日

オドリ納めの日とナリマシタ

1年間踊り続けられたコトに感謝デス

さぁ来年も



2008-12-28 00:00 | カテゴリ:舞台
●チョコっとだけ振付協力

特攻舞台Baku-団
~ド年末だよ!Baku-danger!!~
「紅白芝居合戦」
紅組:Killer-Our-Bee!『おさがりだとは気づくまい!』

―終了致しました。ありがとうございました。―

日程 : 2008年12月27(土)~28日(日)
場所 : 日本橋プラッツ

<ご予約・お問合わせ>
劇団携帯:080-3781-1042
劇団mail:webmaster@baku-danger.com

詳細はこちら ⇒ http://www.baku-danger.com/_doc/products/08/12-dnmt08/


●出演
ダンスパフォーマンス<R.F.>

―終了致しました。ありがとうございました。―

日時 : 2008年12月28日(日) 夕方
場所 : 京都市内
※詳細はお問い合わせくだい。


2008-12-27 23:59 | カテゴリ:稽古
今年サイゴのポールダンスlesson&リハーサル

ムムムッもしかして全員増量

リハーサル後は忘年会

お正月明けのlessonには絞ってくるコトを誓い

ヤキニク納めをイタシマシタさ



2008-12-26 23:59 | カテゴリ:稽古
今年サイゴのバレエlesson

鏡に映るワタシ…ココロナシか冬太り

ポアントへの負荷が~

だけど…lesson終わりに

20081231054802

“今日は”ってコトで甘やかすダメダメなワタシ

お正月にコレ以上の増量は避けたいモノです



2008-12-25 23:59 | カテゴリ:稽古
lessonには間に合わず

年末イベントのリハーサルに滑り込む

“クリスマスにリハーサル

むふっシアワセなコトです



2008-12-24 23:59 | カテゴリ:稽古
シゴト終りでBaku-団サン女子チーム“KOB”の稽古へ

ダンスの練習は稽古場稽古の後

カラオケBOXでの稽古となりました

3人の一生懸命さが愛らしくて

本番を観るコトがデキナイのが残念デス



2008-12-23 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体のセンセイから「大丈夫ですか」と連絡を頂いた

「あんまり大丈夫じゃないんです

とワタシ

「じゃあ限界がくる前に早くきてくださいね

とセンセイ

「…○日か△日か☆日に空きありませんか

とワタシ

「あぁ~ごめんね…空いてないわ

とセンセイ

「………」「………」

「限界マデにまた連絡します。ご連絡アリガトウゴザイマシタ

センセイの優しさに感謝しつつ…感謝しつつも…ガックリ



2008-12-22 23:59 | カテゴリ:稽古
特攻舞台Baku-団サンの女子チーム稽古へ

一昨日 作演サンより助っ人要請が

で…チョコっと振付協力をさせて頂くコトに

なんと…完本も一昨日だとか

稽古終了30分程前カラ打ち合わせ&振付

タイトなスケジュールの中…作演サンの『○○な感じで』を実現させるべく~

女子の皆サマ…ガンバッテ


2008-12-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
衣裳サガシ

それにしてもスゴイ人

ま…その内の“ヒトリ”デスが

で…ヒサビサに道頓堀極楽商店街へ

メインショーを観てからミニマム公演『蝶子と吉治郎のいない家~貧乏神の逆襲編~』を観ル

何とも言えず濃かったデス

ニヤッとした顔のまま 引き続きミナミの街を歩き

衣裳用生地を購入

さてさて…締めはコレなのデス

20081222225212

これまた ニヤッとしますのよ



2008-12-20 23:59 | カテゴリ:稽古
20081222224822

スイーツ王子のケーキを頂きエネルギー充電

ポールダンスのlesson&リハーサル

リハーサル後にはショーの会場下見してきました

構成変更が必要…ダナと




2008-12-19 23:59 | カテゴリ:仕事
本日 ショクバの忘年会

今年の忘年会初めとナリマシタ~

ちなみに“もつ鍋”

呑む人口ヨリ 食べる人口の方が多いのデシタ



2008-12-18 23:59 | カテゴリ:稽古
引き締まる

オシショウlessonでゴザイマス

厳しくも楽しい…ジュウジツの時間なのデス

年末のイベントに向け リハーサルも順調デスよ


2008-12-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
『タイジュウ“増”』は気のせい気のせい

20081217215113

ヤッパリ 欠かせませ~ん


2008-12-16 23:59 | カテゴリ:稽古
…とマデはイエマセンがバレエを2 lesson

マキヅメもナンノソノでアリマスル

コレくらいはlessonしたいかも



2008-12-15 23:59 | カテゴリ:にっこり
20081217214815

ケーキを食スル頻度が減った気がスル

…あくまでもワタシの基準デスが

無意識のうちに…

健康診断のトキの「体重ビミョーに“増”」を気にしているのダロウか


2008-12-14 23:59 | カテゴリ:がっくり
シャックリが出る日ダ

体力消耗シマスネ

医学的に表現スルと“横隔膜の痙攣”ダソウデ

“シャックリ”だとカワイイ感じがスル(ワタシだけ)のにね


2008-12-13 23:59 | カテゴリ:稽古
劇団天悟:市原民子サンからお知らせ頂き

宝塚シャンソン1000円ライブ「あったかシャンソンクリスマス」へ

シャンソンは敷居が高い感じがしてましたが 民チャンのお陰で身近なモノに

歌い手によって情景が変化スル…“シャンソン”素敵デス

民チャンに感謝

20081215214009
※歌い終わって“ホッ”としている()民チャン

さてさて…本日はポールダンスのlessonなのデス

が…生徒サンが“0”だったので 3人でショーのリハーサル

ところが

ショー会場の天井高が高くポールの長さが足りないコトが発覚

会場と主催者に詳細の連絡を依頼していたのにコノ期に及んで…でアリマスヨ

結局 出演は延期とナリマシタ

楽しみにしてくださっていた方…申し訳アリマセン

その分 クオリティを上げたいと思いマスので



2008-12-12 23:59 | カテゴリ:稽古
シゴトを終え バレエのlessonへ

ポアントで立つっ

おっ

アシはナカナカすごいコトになっているけど…不思議なコトに先週より痛くない

麻痺シテル

いえいえ…ソコソコ痛いのでそんなコトはないでしょう

帰りにコレで元気を出すのデス

20081215213812




2008-12-11 23:59 | カテゴリ:稽古
五条のlessonとリハーサルには間に合わず

夜遅バレエのlessonへ

相変わらず賑やかなclassでゲンキになりまする


2008-12-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
ヒンケツでブッ倒れることもなく(前科アリ)無事終了

身長・体重ともビミョ~に“増”

身長は誤差の範囲…体重は誤差の範囲…と思いたい

スベテの結果は1~2週間後

コレで気にするコトなくケーキが食べられる

…ってコトで

20081215092203

シアワセ



2008-12-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴトを終わらせ 京都文化博物館 別館ホールへ

Alti Artist Project ブヨウ部門公演を観ル

前回と同じ題材ながらハコが違うのでどう練り直されているか

に…興味があったのデスが

練り直されているものあり…ないものあり

踊りジタイは近くで観れた今回の方がダンゼン面白かったデス

帰りにTセンセイ・Aセンセイ・Cチャン・Kチャンとご飯

ためにナルお話を聞き“ガンバラナクチャ”と



2008-12-08 23:59 | カテゴリ:仕事
忙しさに負け…癒しを求める

20081209235413

健康診断前なのに…ね



2008-12-07 23:59 | カテゴリ:にっこり
祖父の十七回忌

親戚が集まり久しぶりの元気な顔を喜ぶ

法事って故人を偲ぶため…にするけれど、ホントは今在る者のためなんだろうな…と

法要を終えin→dependent theatre 1stへ

山口いずみチャンから『1年ブリにお芝居に出ます』とお知らせ頂き

林祐介プロデュース「天体望遠鏡のよる」を観ル

役者サン同士 エネルギーのバランスがイイ感じで

ワタシは好きかも

帰りにはヒサビサに天満のカフェにてコレ

20081209235004

甘さ控えめで美味


2008-12-06 23:59 | カテゴリ:稽古
ショクバの後輩の結婚式

&昨日は別の方にお子チャマが誕生

オメデトウゴザイマス

そして…ポールダンスのlesson後、イベントリハーサル

新たなワザも組み込んでコンビネーションを中心に

そろそろ衣裳を決めないと…


2008-12-05 23:59 | カテゴリ:がっくり
一気に寒くなりました

肩こりマスね


バレエのlesson…マキヅメのためポアントで立つのが痛すぎる

…日常でも何かが触れるだけで痛いので…コレは剥がれるゼンチョウ


オマケに寒くて眠れないので…眠い眠すぎる

三重苦を紛らすためにはコレしかナイ

20081209234617

あぁ…食べてしまった



2008-12-04 23:59 | カテゴリ:稽古
シゴトを終わらせシショウのlessonへ

スレ違いばかりだったYサンとヒサビサに遭遇

lesson後はチョコっと年末のイベントリハーサル

そう言えば…寒くなったのでアセの量がヘリマシタ



2008-12-03 23:59 | カテゴリ:季節
1週間後…健康診断だ

ヤッパリ…ケーキ食べ過ぎはマズイよなぁ

むむむ…ガマンしてみる


