-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-28 23:59 | カテゴリ:稽古
Yサンが出演スルDANCE公演を観に京都へ

残念ナガラ作品的には好みでナカッタです

でも…ダンサーはそれぞれテクニックのアル方達ばかりでシゲキ的

公演後、まさしくダッシュで移動

ポールダンスのlessonとリハーサル

マダム達の上達ブリにシゲキをウケル

リハーサルはまたまたメンバーがヒトリ欠けてテクニックの練習のみ

動きまくって筋肉はパンパンお腹はグーグー

てなわけで…スタジオ近くでカレー鍋を食ス

シゲキ的な香りでツイ夢中にナリ画像を撮り忘レルの巻

ヤミツキになりそうダ



2009-02-27 23:59 | カテゴリ:稽古
足首の調子があまりヨクナイ

で…今日のポアントlessonはチョイと不完全燃焼

ヒトリ反省会に選んだcafeには

春の新作ケーキが

20090302025406

早々に立ち直るゲンキンなワタシ…



2009-02-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
のハズが またしてもスタッフさんのご厚意によりセーフ

lesson後に走ったかいがアリマシタ

本日はコレをチョイス

20090302025003

格別デス



2009-02-25 23:59 | カテゴリ:仕事
2月って短い~

昨日は落ち着いていたのに…

頑張るべし



2009-02-24 23:59 | カテゴリ:にっこり
比較的スムーズにlessonへ行けまして

lesson後のcafeも空いていて

20090226230434

コレも落ち着いて頂きました



2009-02-23 23:59 | カテゴリ:仕事
新宿にアル本社へ

新幹線のナカもオシゴトオシゴト

コマゴマとした業務を済ませミーティング

モンダイ点が浮彫りに

何とかしなきゃ…ね
マジメ~に考えながら最終の新幹線で帰宅



2009-02-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
本若『偽志倭仁伝』を観にin→dependent theatre 2ndへ

殺陣…オオカッタ~

「多い」とお知らせくださっていたけれど…ホントでした

お疲れさまデス

帰りは天満でコレを

20090223105203

チョウド“のジカン”だったようで…混んでましたぁ~



2009-02-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
と意気込んで美容院へ

「短くしたいんです」とお願いしたら

「う~ん…どんなふうにしますか

「決めてないデス…イイ感じに

「やめましょう絶対後悔します

てなわけで結局短くデキズ

いつものように長時間コースだったので

終わる頃にはお腹ペコペコ(座ってたダケなのに)

そうだピザだ

と行きそびれていたピザを食べに

20090223100210

あまりにお腹が空いていて2片食べてから写真を忘れたことに気付いた…

おまけ

20090223100207

新しいcafe開拓も忘れずに~



2009-02-20 23:59 | カテゴリ:がっくり
と称してポアントlesson後にcafeへ

が…あいにく満席

潔く諦めて…いや諦めないで暫く放浪してみたものの

どこもイッパイ

まぁ…こんな日もある



2009-02-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
“夜遅バレエ”後…「今日は必ず」と決意(大袈裟か)

cafeへ大急ぎ

お店のマエに到着して時計をみたら

ラストオーダー…チョット過ぎてマシタ

諦めようとしたソノ時

スタッフの方が出てきてくださり「ドウゾ」と~

ありがとうございますぅ

で…コレ

20090219235611

幸せ者デス



2009-02-18 23:59 | カテゴリ:仕事
行ってきましたよ

20090219225611

近い近い

カナリ頻繁に行ってますが観光は…ナシなのです

オシゴト オシゴト …と



2009-02-17 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエを 2 lesson

lesson後 イキツケのcafeへ急いだけれどラストオーダーに間に合わず

チョイと残念

プラマイしたら……………プラスかな


2009-02-16 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体行きました

珍しく行く前から「ダメな気がスル」と思ってたのデスね

んで…ガタガタだったようですよ

センセイが施術中に休憩しはりましたから~


2009-02-15 23:59 | カテゴリ:稽古
ハイⅡ部のリハーサル

早速構成に手が加えられましたぞ

次のⅡ部リハーサルは1ヶ月後

ぅ゙~ん…本公演のリハーサルに入ると必ずビデオ購入を考えてしまう

いや…まだまだ

ガンバレ…ワタシの記憶力



2009-02-14 23:59 | カテゴリ:稽古
ポールダンスlessonに懐かしい顔が

髪を切ってアイドルのようなHサン

相変わらずスレンダー

lesson途中でキンニク痛を確信してはりました

lesson後…今日は漸くショーのメンバーが揃い

ホンの少しダケ稽古が進んだのデシタ



2009-02-13 23:59 | カテゴリ:稽古
13日の金曜日じゃないですか

無事にlessonに行き

癒しも補給

20090215234429





2009-02-12 23:59 | カテゴリ:稽古
ケイカク的にオシショウlessonへ

シャキっとします

lesson後…ホンジツ現在の7月公演香盤表が発表に

またまた早替えが大変そうデスが楽しみなのでアリマスよ

ガンバリマショ



2009-02-11 23:59 | カテゴリ:稽古
お昼マエからリハーサル

“日没マデ”の予定で

“日没マデ”って


ケッキョク“日没マデ”ではなく“日没は完全にスギてるよね”に終了


Ⅱ部作品の初版がデキアガリ

これからドンドン改訂され 公演日には別物になるでしょう

さて本日はコレ

20090215232031




2009-02-10 23:59 | カテゴリ:がっくり
lessonが休講に

センセイがリハーサル中にケガをされたそう

ダイジョウブだろうか

ケガはイヤだよ



2009-02-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
シゴトが早く終わり

思いたってトリイホールへ

真夏の會『エダニク』を観ル

思いたってヨカッタ

そんな日のシメククリはヤッパリ

20090215230911





2009-02-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
“ご近所の会”開催
※正式名称は“ご近所”の部分が地名。以下文章内“ご近所”も同様。

参加者はTAKE IT EASY!:山根千佳サンとワタクシ

今回ゲストはナシで

最寄り駅近くで集合後 チャリンコで天満へ向かう



この会…コンセプトは“ご近所にて色々なお店を開拓し楽しむ”ダッタはず~

もはや“ご近所に住む人達が美味しい物を食べる会”となり

あっさりコンセプト変更デス

で…まずは山根千佳サンご希望のカレー(厳密にはナン)を

20090209144817


ナンを前に千佳サンご満悦

20090209144814


舞台のコトやら仕事のコトやら…イロイロ話しながら頂く

続きまして…ワタクシ推薦のカフェにてケーキたちを~

20090209144810

本日はフタリでケーキ3つだぁ

甘さ控え目で誠に美味しゅうございます

いやはや…本気でショーケースごと持ち帰りたいデスよん

カフェでも話はユルヤカにトメドナク…帰路もチャリンコ乗りながら…

お陰さまで楽しい一日となりました

次回は“ご近所”にて開催予定なのでアリマス



2009-02-07 23:59 | カテゴリ:稽古
本日のポールダンスlessonにはマダム達が

日頃カラダを動かすコトがナイというマダム達

頑張ってはりました

イベント稽古はメンバーが1人不参加のため進まず

ワタクシ担当でダンス基礎lessonに変更

う~む…



2009-02-06 23:59 | カテゴリ:にっこり
ヒッサビサに学生時代の部活メンバーでプチ同窓会

西宮ガーデンズに10時半集合

んなわけで仕事休んじゃいました

昨年11月に学年同窓会があったのに仕事の都合で欠席

リベンジですな

関西初の“COLD STONE CREAMERY”でアイスクリームを頂きながら喋り

“La cuisine”でランチを頂きながら喋りまくる~

一瞬にして学生時代に戻ってしまい部室ノリだよ

“我が友”たちは相変わらずパワフルで

エネルギー貰いまくり

ガンバラニャ~

とプチ筋肉痛のカラダでlessonへ向かう

今日からパキータのソリストのバリエーション

lesson後はヒトリ反省会なのでアリマシタ

20090208001426




2009-02-05 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウのlessonへ

1時間半のlessonタップリ2時間に

最近バレエの頻度が高く…ノリ系ジャズはカナリ効きマス

でも…“ツカレタ~”がこの上なく“ココチヨイ”のでアリマスよ

サスガにカフェのラストオーダーには間に合わず

にて甘いものを物色

きんつばの他にアレやコレやを購入
(詳細は甘いもの三昧で気分が悪くなる方がいらっしゃるようなので省略)

ココロとカラダのネンリョウ補給



2009-02-04 23:59 | カテゴリ:仕事
岡山へ

オシゴト オシゴト

“のぞみ”で乗車時間45分ホドなので

大阪府内を乗り継いで移動スルより近いデスね



2009-02-03 23:59 | カテゴリ:季節
lesson行って“福は内”を願う

恵方巻ではなくコレを

20090205222050

…ね



2009-02-02 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体へ

「ん

「…」

「ぅ~ん

「…」

「何したらコンナコトになるの~

またもやセンセイを悩ませてしまいました

無茶してるつもりは全くナイのですが…スミマセン



2009-02-01 23:59 | カテゴリ:にっこり
5本めの観劇

一心寺シアター倶楽にて よろずやポーキーズ『つくもん~憑物~』を観ル

ヒサビサの倶楽…ヤッパリ観やすい

観劇後…ナカナカ平日には行けないカフェへ

20090202005006

中途半端な時間ダッタのか思いのホカ空いていてユッタリ



