-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 23:59 | カテゴリ:仕事
気付けば年度末日

忙しいはずデス

…てなわけでlessonには行けず

バレエおさぼり日が続く

辛うじてコレ

20090406015238

明日から新年度

ガンバリマショ
2009-03-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
調子がヨクアリマセヌ

というレコトで…またもや整体のセンセイに泣きつき

遅いジカンから施術をして頂きました

ワタシの事情をとても理解してくださり

スグに対応してくださるのがとってもアリガタイ
2009-03-29 23:59 | カテゴリ:稽古
今日は午前中からのリハーサル

新たなピースの振付がモリモリとススム

ギュギュっと凝縮リハーサルを終えDance公演へ

イロンナ団体のパフォーマンスに加え今回は韓国からのゲストのコンテンポラリーもあり

シゲキ的な一日デシタ

クールダウンにコレ

20090401230816
2009-03-28 23:59 | カテゴリ:稽古
今日のリハーサルも振付がススム

とりあえずアタマとカラダに叩き込むのダ

明日も新しいピースの振付が待っているのでアリマス

アタマに栄養

20090401230303

…必要デスよねぇ
2009-03-27 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトが終わらず

スタジオレンタルしていたのに行けなかった

cafeのラストオーダーに間に合ったのダケが救い

20090401224610
2009-03-26 23:59 | カテゴリ:稽古
ムリクリにオシショウlessonへ

lesson行っておくとリハーサルのトキのエンジンのかかり具合いがイイのデス

今日もビシッと気合いハイリマシタ
2009-03-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
お気に入りでゴザイマス

20090331001403

夜はマダマダ寒かったりスルのデスが

ケーキと合わせてクセになっておりまする

いいのか
2009-03-24 23:59 | カテゴリ:稽古
入院中のため

本日のバレエは代行のKセンセイ

実は先週バレエのlessonゼロのワタシ…ドキドキ

Nセンセイはバービー人形のような見かけに寄らずアッツイ方

代行のKセンセイも負けず劣らずアッツイ方で楽しいlessonデシタとさ

で…もちろんコレですよ

20090328002434
2009-03-23 23:59 | カテゴリ:未分類
機種変更マエの携帯クン

20090328001910

コノトオリ外装はキレイなものです

が…実際は酷使してました

決定ボタンが割れるホド押したってコトですから

ホントにお世話になりました
2009-03-22 23:59 | カテゴリ:稽古
リハーサルは進んでおります

既にあがっていたピースの手直しも

リハーサル後はクラクラしてますよ

てなわけでコレコレ

20090324221025
2009-03-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
携帯カエマシタ

ちょうど2ネンを超えまして

でもマダマダ使うつもりダッタのデスよ

トコロが…決定ボタンが割れるという事態にっ

ボロボロと…ボロボロと…

で…仕方なく機種変更

マニュアル読みながら

20090321185631

操作性がまったく違っていて

でも嬉しかったりもするのデスよ
2009-03-20 23:59 | カテゴリ:未分類
バレエのNセンセイが入院されている病院へ

とってもお元気そう(過ぎ)デシタ

Nセンセイの驚異的な回復力にお見舞いに行ったミンナの方が元気をイタダク

お見舞い帰りにミンナでcafeへ

20090321104612

そういえば…ミンナでお茶するのは初めてダ
2009-03-19 23:59 | カテゴリ:稽古
朝から走りマワル

で…夜はオシショウlesson

lesson後半…カガミが曇りナ~ンにもミエマセン

そして床はズルンズルン

春なのにコノ熱気~

コレからの季節…

そんなlesson後はお腹ペコペコ

スタジオ近くのインド料理店で閉店時間まで本格カレーをナンでタラフク(イイのか)

カレー臭を漂わせ終電で帰りましたとさ



2009-03-18 23:59 | カテゴリ:仕事
疲れた

癒しのヒトトキ

20090321103804

やや復活



2009-03-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
最後のアドシバを観ル

毎回ご案内を頂くもlesson日なので行けずにいましたがやっと

皆サマ個性的~

楽しく拝見致しました

そして帰りにはコレ

20090317230613

忘れてはイケマセン~



2009-03-16 23:59 | カテゴリ:にっこり
ウデのツケネが痛くてセンセイに申告(整体日デシタ)

イツモの弱点タチの施術はススムけれど…センセイ悩んでいる

そして…施術終盤で解明

コレはワカランわ…と

“カンゾウが横隔膜にヘバリツイテタ”のだそうだ

あれま…ホントに痛みが軽減シマシタよ

“人体の不思議”デスなぁ



2009-03-15 23:59 | カテゴリ:稽古
高速振り~

午前中からのリハーサル…最初にコレは

身体キッテいきましょ

そして予想ドオリⅡ部のリメイクも

ソンナコンナでジャンジャン進んでおりますよ


今日はホワイトソースのパスタが無性に食べたくなりコレ

20090317221814

ちなみに…基本はトマトソース派デス



2009-03-14 23:59 | カテゴリ:稽古
スケジュールがうまくマワラナイ

複数のお芝居を観たかったのにスケジュールの都合で1本に絞らねばなりませんデシタ

で…移動の都合で『月ヶ巌の兄弟』をチョイス

初・浮遊許可証サン

2時間超の舞台で…喋る喋る…動く動く…

お疲れさまデシタ

観劇後はダッシュで移動lessonへ

ニガテ克服を目指す

lesson→リハーサルのアトはお楽しみが待っている

スタジオ近くの行列のデキル おでん屋サン
(モチロン並びましたとも)

20090316045602

噂ドオリ

食後にはコレマタ近くのお店でスイーツ

お店が暗すぎて画像は×デシタが

満足満足



2009-03-13 23:59 | カテゴリ:稽古
センセイが入院中のためポアントlessonは休講

で…クラスの皆で自主トレ

モクモクとバーレッスン→足ナラシ→バリエーションを

で…ヤッパリ自主トレ後もヒトリ反省会

20090316043803

コレでも最近ケーキ摂取率は低下中



2009-03-12 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウlesson

ビート系デシタが…

最近バレエばかりしてるから…ナンテ言い訳ダ

頑張ってイキマショ



2009-03-11 23:59 | カテゴリ:仕事
本日も岡山へ

山陽新幹線の車内ではクリーンサービスなるものがありまして

ピンクを基調としたユニフォームの女性が不要なモノを回収してくれるのデスが

車内アナウンスによると“アリスメイト”と言うのだそうです

さて…シゴト帰りにコレ

20090313004811

新作ケーキだ



2009-03-10 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエ 2 lesson

ホド良い疲れでゴザイマス

コレでcafeのラストオーダーに間に合ってたら最高ダッタのに



2009-03-09 23:59 | カテゴリ:仕事
緊急に処理が必要なシゴトがドドンときました

故にザザ~ンと残業を

でもって お楽しみにはありつけず

コンビニスイーツで補給

夜中にゴハンとスイーツ…この習慣はよくないよなぁ

あぁ…でもヤメラレナイ



2009-03-08 23:59 | カテゴリ:稽古
7月公演の顔合わせ

Ⅱ部は既に上がっていて各自アタタメ中(リメイクは免れナイので次のリハがコワイ気もスル)

で…Ⅰ部のみ出演のメンバーを含めての顔合わせデス(今回はⅡ部構成)

初参加の方もチラホラ

ヨロシクお願いします

今回はリハーサル時間が少なめなのでマキマキで進行

今日も早速2シーン上がり

リハーサル後 お腹がペコペコで久々にYサンと“かつくら”へ

ゴハンとキャベツのオカワリもして大満足だったのデシタ

頑張ってイコ



2009-03-07 23:59 | カテゴリ:稽古
何となくリズムが狂っていた朝のヒトトキ

コレで復活できるハズ

ドライヤー購入のついでにスイーツ王子のケーキも購入

20090309111003

美味しく頂きポールダンスのlessonへ

今日は体験の方が4人

lessonを受けるどころではなくアシスタントと化ス

lesson後 センセイと二人でグッタリ…

“スイーツ王子のケーキ敗北”の巻



2009-03-06 23:59 | カテゴリ:がっくり
本日ポアントlesson休講のためスッキリしない身体を調整しに整体へ

センセイからは「無茶するからです」と

うぅ…最近は鈍ってるくらいなんだけど…と思いつつ



2009-03-05 23:59 | カテゴリ:稽古
ドライヤーの性能がDownしただけで朝のリズムが狂う

早く購入しないとなぁ~

なんて思いながら出掛けたけれど

シゴト終わりにはドライヤー購入よりlessonを選択

そしてコレ

20090309033202




2009-03-04 23:59 | カテゴリ:がっくり
朝の慌ただしい時にドライヤーが止まったぁ

使用中にピタッと

えぇ~

ってなりましたよ

スイッチ入れ直したり接触確認したりコンセントかえてみたり

岡山に行かなくちゃイケナイのに…新幹線の時間がアルのに…と焦りながら

結局古いドライヤー(風力がイマイチ)をひっぱり出し乗り切る

…ドライヤー買いに行かなくちゃ



2009-03-03 23:59 | カテゴリ:季節
桃の節句

イツモのようにlessonへスベリコミ

足首は痛いけれどピルエットの調子がヨカッタ

常にこうだと嬉しいのに

lesson後はイツモのようにcafeへ立ち寄り

春っぽいケーキをイタダク

20090305100602

気分良く夜道を自転車に乗って帰宅

…マエから来た自転車に危うくぶつかりかけた

心拍数倍増

ライトはつけて乗りましょう…あぁ反省



2009-03-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
観劇のためin→dependent theatre 2ndへ

特攻舞台Baku-団「ピッツァ・ヒーロー・ミックス・Lサイズ」とオマケ「対戦型演劇バラエティ!アドシバ海賊版」

「ピッツァ・ヒーロー・ミックス・Lサイズ」は3月中旬に名古屋で上演サレル作品で大阪でのプレビュー公演

1時間ホドのエネルギー溢れる作品…元気にナリマス

オマケのアドシバ対決は関西小劇場界の人気者:坂口修一サンがゲスト

これまた楽しませて頂きました

お腹いっぱいのイベントでしたが入るトコロが違うので

帰りにコレ~

20090304161811




