-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトを終え

長期休暇から職場復帰した後輩の復帰会

てなワケで…チョイとばかしキツイけれどlessonはデス

チョイスされたのは焼肉店

で…食べ放題

以外とおいしくってミンナ食べるのなんのって

もちろんワタシも

タベスギで体温上昇…あっつ~

お腹パンパンなのにもかかわらずアイスもガツンと

あぁ…シアワセ

lesson休んでタベスギ

シアワセに浸りつつも消費せねば
2009-04-29 23:59 | カテゴリ:稽古
手直しが加わってオリマス

舞台と稽古場では間口も奥行もチガウので

最終的には現場処理となるデスが

どうやら今回はいつもより若干多そうで…

楽しみも不安も“増”でゴザイマス

Pointは“尺”が決まってるってトコなのダ
2009-04-28 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアントのスペシャルlessonがあり

通常lessonと併せて2本

充実デス


cafeのラストオーダーに間に合わなかったコト以外は
2009-04-27 23:59 | カテゴリ:未分類
2週間ブリ…いつものようにワガママ放題のワタシ

ところが

あまりにサクサク施術が進むので『今日はイイ感じなんですかね』と聞いてみる

『いえ…ワタシがイイ感じなんデス』とセンセイ

す…すみません
2009-04-26 23:59 | カテゴリ:仕事
そして最終日

本日の来場者数は10,000名を超えたようデス

ヨカッタヨカッタ

サスガに脚がパンパンになってます

2日分の癒しにはコレ

20090427222822
2009-04-25 23:59 | カテゴリ:仕事
オシゴト オシゴト

展示会デス

本日の来場者数は約9,000名

明日もガンバリマショ
2009-04-24 23:59 | カテゴリ:稽古
lesson前後は9月の舞台の話題

センセイにお任せ組は既に演目を決めてもらっていた

ワタシは…まだ迷い中

とりあえず…

20090427222239

糖分補給してアタマを働かせるのであった
2009-04-23 23:59 | カテゴリ:にっこり
オシショウlessonへ

lesson帰りにAサンとCチャンからアル企画を聞かされる

おぉっ

もちろん“即ノリ”

年末まで楽しい日々が続く予感
2009-04-22 23:59 | カテゴリ:仕事
査定時期デス

ホントに毎回ムズカシイ…

ミンナ真剣に取り組んでいるわけで

ワタシも真剣デス
2009-04-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事先でバス待ち時間に

20090423010207

…サボッてたワケではアリマセンぞよ

あくまでも時間を有効に使った…のデス

そしてっ

バレエのlesson後~

20090423010204

ムフフフフ
2009-04-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
ユッタリ気分でコレ

20090423005009

ユッタリしてる場合でもないんですが

昨日のリハーサルでキンニク痛がヒドイし

まぁ…今日はヨシとしましょ
2009-04-19 23:59 | カテゴリ:稽古
2㍑を突破

はいリハーサルでの水分補給量デス

7時間のアイダに2㍑を余裕でこえて3㍑近くが体内に

この気候でコレってコトは

もう少し暑くなったら…ヒョエ~

言うまでもなく補給した分は汗をかいたってワケなので

…帰りの荷物はズッシリ重かったのデシタ
2009-04-18 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝から滋賀

大阪はスッカリ散ってしまいましたが

湖西には残っていました

20090423004410

菜の花まで

20090423004405

お天気もよくてゴキゲンになりますね~

ボ~ッと眺めていたい衝動に駆られながら精華小劇場へ大急ぎ

極楽歌劇団「蝶子と吉治郎の家~貧乏神の旅立ち篇~」を観劇

観客として楽しませてイタダキ…表現者として大変勉強させてイタダキ…

そしてゲンキ倍増のワタシ

続いてポールダンスのlessonへ急いだのデシタ

コレマタ技の調子が良くって

今まで手こずっていた技がウソのようにスンナリでき

何度繰り返しても失敗ナシ

身についたんじゃない

きっと…いろんなpowerを頂いたお陰デス
2009-04-17 23:59 | カテゴリ:稽古
話題は『9月に何を踊るか

う~ん…乗り遅れてるな…ワタシ

5月下旬からリハーサルが始まるらしい

R.F.公演のオイコミに入る頃だなぁ…なんて思いつつ

lesson帰りのcafeで

考えつつ…考えつつ…コレを頂く

20090418234659

新作ケーキ

で…答えは出ず

も少しユックリ考えま~す
2009-04-16 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウlessonへ

衣裳生地を裁断しなきゃ…だったのですが

ナカナカ時間が取れないワタシの分をCチャンが裁断しておいてくれマシタ

Cチャ~ンアリガトウ

lessonは…酸欠にグダグタ

ダメじゃん
2009-04-15 23:59 | カテゴリ:仕事
ヒサビサに行ってキマシタ

20090417024203

冬場は寒くて無意識に避けてたみたい

もう春なので大丈夫…と思いきや

今日は寒くて暖房をいれてイタダキマシタ

先週は暖かかったようですが…
2009-04-14 23:59 | カテゴリ:稽古
暖かくなったのでタンクトップでlessonを受ける

当然ジブンの姿を鏡で見るワケで

バレリーナの華奢さが皆無なコトを再認識

でもR.F.の公演は華奢じゃムリなんだよなぁ

9月にあるバレエの舞台…さて…ドウシマショウ

で帰りにコレ

20090417020609

“ゲンキの素”なので

と…ジブンを甘やかしたりして
2009-04-13 23:59 | カテゴリ:季節
コンナのでてるんデス

20090417021407

カール明太子味

甘いモノも辛いモノも大スキなのでした
2009-04-12 23:59 | カテゴリ:稽古
午後からリハーサル

Ⅰ部のアタマ3シーンとⅠ部のラスト1シーン

コネコネしなきゃダメですし手直しも入るでしょうが

一応アガッタんじゃないでしょか

帰りに木屋町の葉桜を観つつ

…いや見える席に座ってご飯をタラフク

ホンジツは花より団子のワタシ達デシタ
2009-04-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
大阪芸術創造館へ

ココ最近何気に多いデスな

で…カンセイの法則『ドラフト会議中?の人たち』を観ル

自然にリラックスして拝見致しておりました

観劇後はソク移動

リラックスし過ぎてました…アブナイアブナイ

結局ポールダンスlessonはチョイと遅刻してしまいましたわい

まま…lessonはシッカリ

帰りにコレもシッカリ

20090413221411

実は観劇前にコレを頂いたので

20090413221406

ホンジツは2つ頂いたっコトで明日のリハーサル頑張りまっす
2009-04-10 23:59 | カテゴリ:季節
春野菜の天ぷら

20090413012812

美味しくイタダキマシタ

季節のモノってイイですね

春に感謝でゴザイマス
2009-04-09 23:59 | カテゴリ:季節
滋賀にてシゴトを済ませ駅へと向かう道で

20090413010324

タンポポが群生していてツイ

このあとオシショウlessonへ

lesson後は木屋町の夜桜を
20090413010320
2009-04-08 23:59 | カテゴリ:仕事
岡山のシゴトが一段落

ホッと一息
2009-04-07 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアント基礎lesson

普通のlesson後にダブルで

このコース…ジックリできて好きデス

帰りに自宅近くの公園の夜桜

20090413003605

ゴキゲンです
2009-04-06 23:59 | カテゴリ:にっこり
週イチペースで整体

激烈に調子が悪いワケではないのですが

時間のヤリクリができるうちは“激烈”になるマエに
2009-04-05 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝カラⅡ部のリハーサル

午後カラⅠ部のリハーサル&合間にプログラム用の個人写真撮影

う゛ぅ…いつもながら写真撮影は苦手ダ

加えて撮影中も振付がガシガシ進みアタフタする

そして

そんなリハーサル後はAサン家でタコ焼きパーティ

Aチャン先生指揮のモト

激ウマ・タコ焼きがツギツギに完成

20090409102819

明石焼き→韓国風→イタリア風→デザート風→ノーマル

残念ながらデザート風はダシの味が勝って失敗

ホットケーキミックスを使用すればキット大成功だったハズ

学習イタシマシタ

結局7人で1袋50個焼けるタコ焼き粉を5袋使用

てなわけでタコ焼きを堪能イタシマシタとさ

マンゾクマンゾク
2009-04-04 23:59 | カテゴリ:稽古
3週間ブリのlesson

ホンジツはポールダンスなのでした

アクロバット系はカラダがオモ~イ

コリャ完全にキンニク痛コースです
2009-04-03 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアントでボロボロ

う゛~ん…ガンバリマショ
2009-04-02 23:59 | カテゴリ:稽古
年度始めのバタバタでサスガにオシショウlessonは断念

でも夜遅バレエには間に合いました

で…Nセンセイが驚異的な回復力でlessonに復帰されてました

根性のヒトデス

ワタシのマワリにはガンバルヒトがたくさん

素敵デス
2009-04-01 23:59 | カテゴリ:季節
キモチ新たに新年度

たくさんのSTARTが切られているコトでしょう

blogも3年めに突入

綱渡りな感じは否めませんがナントカカントカ続いてますねぇ

イロイロ…イロイロ…ガンバリタイコト…いっぱいデス

コレにて気合いを

20090408110010

あぁっ

今日はイプリルフール…

だけど本気デスよん
