-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 23:59 | カテゴリ:稽古
ハイリハーサルです

先日のSTAFFサン下見を受け手直し&確認

そして…通し

帰りに今日がYサンのお誕生日だということが発覚

カレー&アイスクリームでお祝い

31の日でレギュラーサイズのダブルが420円

お腹イッパイで幸せに帰宅
2009-05-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
お昼にKサンが出演シテイルお芝居を観ル

いろんな意味で刺激をウケル

移動の間で衣裳に必要なモノを買い

ツイデに寄り道

20090604141803

で…ポールのlessonへ

カラダの調整を中心にワザの確認

帰宅後は衣裳

ガンバラナイト
2009-05-29 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアントlesson日

先日のフリツケ日に参加デキナカッタMサンとワタシのフリツケがアリマシタ

ガンバラネバ…ね

だからコレ

20090603041202
2009-05-28 23:59 | カテゴリ:稽古
迷ったけれど衣裳よりlessonをチョイス

もれなく終電

頑張ってイキマショ
2009-05-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
Cクンのための某お祝いサプライズ企画

Cクンの所属団体の皆サン…お忙しいだろうのに細かい手準備をされているようです

Cクン…愛されてるね~
2009-05-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
cafe頻度低下中

今日は通常lessonのみだったので

シッカリ寄り道~

20090529010416
2009-05-25 23:59 | カテゴリ:仕事
社長来阪

社長のお話はいつも興味深い

サラッと聞いていると何でもないようだけど

ソノ中に色んな“”や“”がアルのデス
2009-05-24 23:59 | カテゴリ:稽古
結局スイミン時間は1時間

ムリヤリ感はアリマスが

ナントカ雰囲気が伝わるくらいにはカタチにナリマシタよ

で…リハーサルは部分的な練習のアト、衣裳を着けて通し&通し

早着替えにも結構タイリョクが要りまして

イヤハヤ…2回とも途中から意識がナクナリマシタ

アカンヤ~ン

そして帰りはヤッパリ終電~

スイミン不足は続くのデシタ
2009-05-23 01:07 | カテゴリ:稽古
むぅ…

衣裳デキテマセンの

明日は通し…予定では2回

照明サンがいらっしゃるので衣裳アリでね

ガンバリマス
2009-05-22 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアントlesson後、cafeにて補給

20090527010203

コレで衣裳をガンバレル
2009-05-21 23:59 | カテゴリ:稽古
衣裳をスルか…lessonに行くか…

ドチラを選択しても若干後悔をスルのでしょう

ナヤンダスエlessonへ

あぁ…衣裳ガンバロウ
2009-05-20 23:59 | カテゴリ:心得
…は良くアリマセン

余計にストレスが溜まるってもんデス

早めにストレス解消イタシマショウ
2009-05-19 23:59 | カテゴリ:未分類
スケジュールをツメコム

シゴト終わりに約30分のお芝居を観て

ポアント基礎lessonへ

lesson後、急いで移動スルもcafeのラストオーダーには間に合わず

あとヒトイキが…むぅ残念

おっと“衣裳”忘れてませんよ
2009-05-18 23:59 | カテゴリ:心得
…と叫びたくなるほど色んなコトがテンコ盛り

いや…頑張るしかないのデスが
2009-05-17 23:59 | カテゴリ:季節
リハーサル終わりにTAPフェスへ

…っと、インフルエンザ対策

電車に乗る前にマスクを買おうとコンビニへ

が…ない

仕方ないので近辺の薬局&コンビニを走り回る

で…ナントか購入

危うく乗り遅れるところデシタ

そして8人の“マスクマン大移動の巻”となりました

皆サマもお気をつけて
2009-05-16 23:59 | カテゴリ:舞台
ショーのお話を頂きました

重なるときは重なるものデス

詳細を打ち合わせてからになりますが

今日の打ち合わせではお受けする方向へ進行

実現できるといいなぁ
2009-05-15 23:59 | カテゴリ:稽古
lessonに行ったら9月の舞台のリハーサルスケジュールを頂きました

ポアントlessonを振替えて時間延長するそうな

各自演目が違うのでアマリ時間がアリマセヌ

ナンヤカヤと気持ちの整理をしつつコレ

20090517201807

落ち着きマス
2009-05-14 23:59 | カテゴリ:稽古
lessonに行って衣裳の生地を持ち帰る

てなワケで…また増えました

いつもながら夜中に衣裳作りをしてくれる小人タチを熱望

あぁ…無理なのはわかってマス~
2009-05-13 23:59 | カテゴリ:にっこり
しばらく営業中に行けなくてウズウズしてました

20090515224611

『やっとありついた』って感じ

コノお味の虜デス
2009-05-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
バレエのlesson終わりに行きましたよぉ

…cafe

20090515093412

季節モノの甘夏柑タルト

ぅんま~ぃ
2009-05-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
しばらくケーキの画像をアップできなかったワタシ

20090513005039

イタダキマシタ

アリガトウゴザイマス
2009-05-10 23:59 | カテゴリ:稽古
初通し

仕上がっている分の衣裳を着けて

ヒサビサの連続早替えにアタフタ

これから“ネリ・ネル・テナオシ”が本格化イタシマス
2009-05-09 23:59 | カテゴリ:稽古
3週間ぶりのポールダンスlesson

いやぁ…展示会やリハーサルがあったとはいえ3週間かぁ

増量してないのでマシですが筋力落ちてます

ガンバリマショ

lesson後には新たなイベントの打ち合わせ

またまた楽しくなりそうデス
2009-05-08 23:59 | カテゴリ:稽古
本日のバレエlesson

仕事を終えて職場を出る間際に緊急事態発生

危うくlessonに行けなくなるところデシタ

焦りましたよ…間に合いましたが

lesson終わりのホッと一息

20090511202205

新作デシタ
2009-05-07 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウlesson

lesson後にはお約束の自主練

&衣裳の生地取り

衣裳作りは続くのでアリマス
2009-05-06 23:59 | カテゴリ:季節
某うどんすき店に親戚が集まりお食事会

“賑わいそば”なるオソバ食べ放題メニューを頂く

美味しかったぁ…が、明らかにタベスギ

しばらくオソバは頂けません
2009-05-05 23:59 | カテゴリ:仕事
衣裳&資料作り…頑張ってます

が…疲れ目と腰痛でめげそうデス
2009-05-04 23:59 | カテゴリ:仕事
まずは衣裳に使うモノたちを買い出し

そして作る

…と見せかけ資料作成

見せかけるもなにも…どちらも“ヤラネバナラヌ”のデスよ

両方頑張ってます
2009-05-03 23:59 | カテゴリ:稽古
長時間のリハーサルでしたよ

リハーサル後は衣裳の生地を裁断

で…お腹が空きすぎてグッタリのワタシはKチャンとご飯

Kチャンとフタリでご飯ってのは初めてダヨ

イロイロ話して終電

明日は衣裳製作と資料作成ダ
2009-05-02 23:59 | カテゴリ:舞台
本日リハーサルに行ったらチラシが完成してました

よいデキではないでしょうか

遭遇スル方にはもれなくお渡し致します

もらってやってくださりませ

そしてお越しくださりませ
