-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 23:59 | カテゴリ:稽古
いつの間にか7月も終わりデス

7月締日は2時間基礎lesson

地道に…地道に…

じっくり自分と向かい合うコトのできる素敵な時間

ただ…cafeに間に合わなかったのダケが悔やまれます
2009-07-30 23:59 | カテゴリ:稽古
lesson終わりにcheckしたらバレリーナYサンからが届いてた

中国公演のため北京でリハーサル中のYサン

出発前に「バレエ以外するコトないから100円メール送りまくるわ」と

Yサンによると送信しても受信しても1通100円らしい

で…第1弾

お土産にYサンとお揃いのレオタードを購入してくださったそうな

同じの着たらテクニックも移らないかなぁ

…なんて…甘えたコトを考えたり

コレを頂きながら本日の反省

20090731022405

地道にイキマス
2009-07-29 23:59 | カテゴリ:心得
後輩が“準備不足”にてドロヌマにはまりました

過信はイケマセン

助け過ぎないように助けましょう

やっぱり準備は大切デス
2009-07-28 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエlesson&リハーサル

上半身は“一進”下半身は“一退”

ダメじゃん

癒されつつヒトリ反省会

20090730004016

ガンバリマ~ス
2009-07-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
聴きに行きました

アルコールを戴きながらを聴きたいトコロですが“ゆずソーダ”で

2ステージ拝見…拝聴…

Dramaticです

歌の世界を踊りたくなりました

大いに刺激を受け…帰りにはやっぱりコレ

20090728023607

お酒代わりの糖質

シャンソンには似合…わない…デスか
2009-07-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
最近外国の方と関わらせて頂くコトが多いような…

今日はバレエ友:Sサン・Hサンとコンテンポラリーを観に

出演者のほとんどが外国の方で…しかも男性

ふむ…レアケースです

ソロ作品が多くて個性的

とても真面目に考えながら観たのデシタ

で…帰りにはコレ

20090728022802

またもやSサンに紹介して頂き新規開拓

満足して帰宅…の途中に外国人観光客(別々の方)に3度道を尋ねられる

そんな一日なのデシタ
2009-07-25 23:59 | カテゴリ:季節
なんだってコトをポールダンスのlesson帰りに知りました

浴衣姿のジョシがやたらと多いのはそう言う理由かぁ…

近くなのに行きそびれ

こうして今年も夏の行事に出遅れたままいるワタシなのデス

そして容赦なく明日は筋肉痛だなぁ
2009-07-24 23:59 | カテゴリ:にっこり
出来立てスフレを頂けるcafeへ

lesson&リハーサルを終え

バレエ友:Sサン誘導のモト、Hサン・T氏とともにダッシュ

スフレと言ってもひとつではなくメニューには色々な種類がっ

全員見事に別々のスフレをオーダー

オーダーしてから作って頂くので待ち時間が20分ホドありまして

ワクワク…ソワソワ…しつつ

スイーツ情報交換会が始まり…貪欲に情報を入手

で…コレ

20090728022004

フワッ・サクッ・トロッのアツアツ…美味過ぎる

こりゃ通い詰めるコトになりそうダ
2009-07-23 23:59 | カテゴリ:稽古
久しく踊っていなかったような

それで木曜夜遅バレエクラス

人数少なめながらテンション高っ

こりゃ元気になりますわ
2009-07-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事中でまったく

でも…仕事終わりはマサカの余裕

新規開拓にてコレを補給

20090725040603

やや和風
2009-07-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
火曜日なのにlessonもリハーサルもアリマセン

ってコトは

コレしかないでしょう

20090725040204

チョットのんびり
2009-07-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
デスが…海に行くコトもなく

ポーランド出身の方が主宰companyのバレエ鑑賞

その前にオヤクソク

20090721043003

あぁ…チョコ三昧のシアワセ

バレエは…クラシックではなくオリジナルの創作作品

映像を使用していたり…ポアントの方と裸足の方が混ざって踊っていたり…ほほぉ~

当然のコトながら男性ダンサーが出演されていてサクッとリフトをしてはったし

筋肉痛になんかならないのかな…とか考えたりして

客席はなんだか国際的デシタよ
2009-07-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
まず…はコレ

20090721041024

やってしまいました2コSet

たまら~ん

…そんな感じで向かいましたよHEP・HALL

ピースピット『悪辣 The Dirty Play』を観劇

魅力的な役者サンがタクサン出演されていて演出がまた素敵

スピード感溢れる殺陣や転換、道具の使い方が素晴らしくツボ

数え切れないほど多い段取りをあのスピードでみせなきゃいけないなんて

個々の技量も必要だけどチームワークがかなりよくないとねぇ

役者サンやSTAFFサン達は大変ダ

う゛~ん…末満サンの頭の中はどうなっているんだろう

ただ…大人数の殺陣は動きづらそうで

せっかくのスピード感が落ちてしまったのが残念デシタ

もう少し広かったらヨカッタんだろうな…なんて

ともあれ…10分の休憩を挟み3時間半強堪能イタシマシタ

観劇後、ゆっくり浸りたいトコロですが

バレエ友Nサンが出演するライブへダッシュです

とにかく押し押し完全遅刻デスよ
2009-07-18 23:59 | カテゴリ:稽古
いつものスタジオとは違い広くて踊りやすい

踊れているかは別デスが

案の定…狭いからとごまかしていたトコロがあらわに

ガンバラニャ~
2009-07-17 23:59 | カテゴリ:稽古
ポアントlesson&リハーサル

試しに新しいトゥシューズに替えてみる

新品の硬さを差し引くと

マズマズ…なのかな

しばらくコレでいってみよ
2009-07-16 23:59 | カテゴリ:稽古
木曜“夜遅バレエ”クラスに復活

他の曜日と同じセンセイなのにこうも違うものかと

明るい…面白い…テンション高い

他のクラスが楽しくないわけじゃないのデスが

このクラスは何だかチガウ

頭痛も吹っ飛ぶってもんデス
2009-07-15 23:59 | カテゴリ:がっくり
久しぶりに嫌な感じの頭痛

時間を気にしながら鎮痛剤のお世話になり

一日をやり過ごす

まぁ…こんな日もあるってコトで
2009-07-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
ミスド前にてテクイジ:山根サンを発見

先日「最近もっぱら甘いモノ補給はミスド」と聞いてはいたけれど…

声を掛けたら物凄~く恥ずかしそうな顔をしてはった

山根サン曰く『悪戯を見つかった子供の心境』らしい

イエイエ甘いモノ最優先デスよ
2009-07-13 23:59 | カテゴリ:心得
地道に整体へ

無理矢理言わせた感が無きにしもあらず…ですが

次は3週間後でとのお許しが

やっぱり身体への負担が違うのデスね
2009-07-12 23:59 | カテゴリ:にっこり
早替えでガシガシ髪型も変えていたため

モノスゴク傷んでしまった髪の毛

労るために美容院へ

美容院の前後にコレ

20090717003415

とコレ

20090717003410

あぁ…炭水化物って何て美味しいのでしょう
2009-07-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
ご近所のテクイジ:山根千佳氏と西元町へ

目的は“Saita!Saita!”サン

公演で流した汗の分だけ甘いモノを補給せねば

…ってコトで『ご近所の会-遠征編-』なのでアル

取りあえず軽くランチ…山根氏はパスタSET、ワタシはパニーニSETをチョイス

一つめのパニーニを食べ終わる間際に画像を忘れたコトに気づきパシャ

20090712185016

がっつき過ぎの巻

20090712185013

マスター&ママさんのサービス

山根サンのおかげ

そして…メインの目的

20090712185010

ドド~ンデカイ

20090712185006

パフェを狙う山根サンの図
※でも実は山根サンはスイカが苦手

主にダンスの話をしつつ食べるコトに夢中ナノデシタ

目的を果たしたアトは3週間ぶりにポールダンスのlessonへ

ココでも嬉しい感想を頂きつつ嬉しい出来事が

帰りにイタリアンスポーツバーにてオツカレサマ会

アリガトウゴザイマス
2009-07-10 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエ2時間基礎lesson

lessonしたって感じデス

後半はお腹がグーグー鳴ってマシタが

先日公演を観に来てくださって

本日同じlessonを受けていらっしゃった方から

20090712132014

スバラシイ公演をアリガトウ…と“ナッツたっぷりブラウニー”をたっぷり

アリガトウゴザイマス

また頑張りマス
2009-07-09 23:59 | カテゴリ:稽古
初オシショウlesson

公演をご覧になり体験に来られた方が2人

入会されました~

嬉しいコトです

それにしても…もれなく明日は筋肉痛デショウ
2009-07-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
仕事帰りに

20090710033208

休息休息

呆けておりま~す
2009-07-07 23:59 | カテゴリ:稽古
満月デスよ

そして…バレエのlesson&リハーサル

う~む

カラダが重かった
2009-07-06 23:59 | カテゴリ:にっこり
整体へ

メンテナンスは大切デス

「スゴイ使い方しましたね」と言われ

「…ですかね」と答える

黙々と施術を進めてくださるセンセイ

いつもながら…アリガトウゴザイマス
2009-07-05 23:59 | カテゴリ:にっこり
昨夜(本日未明からデスが)は京都に宿泊

一緒に泊まったYサンと荷物発送の手配を済ませ

ユッタリ11時にチェックアウト

駅に向かう途中でステーキランチの看板に釘付け

お肉~

12時前から肉を喰らふ

電車で梅田へ移動後は…ケーキを

1つでフーフー言っているYサンを横目に2つ頂く

20090710020414

…幸せ
2009-07-04 23:59 | カテゴリ:舞台
ROAD FISH公演
- 身・舞 ロードフィッシュ -
「ROAD FISH VII」

無事終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
立見になってしまった皆様には大変申し訳ございませんでした。

ご来場下さった方々、公演に関わって下さった全ての方々に…感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

抱えきれない程たくさんの楽屋見舞いも頂きました。お心遣い本当にありがとうございます。

20090706024802


『ROAD FISH VII』は終りましたが次へ進むべく…今回も多々ある個人的反省点&課題を克服していかなくてはなりません。
また新たな気持ちでスタートします。

今後ともヨロシクお願い致します!!
2009-07-04 00:00 | カテゴリ:舞台
● ROAD FISH公演
- 身・舞 ロードフィッシュ -
「ROAD FISH VII」

ー 申し訳ございません。チケットは完売致しました。 ー

日時 : 7/4(土) 18:30開場 19:00開演
場所 : 京都府立文化芸術会館
料金 : 前売3000円 当日3300円

※2年ぶりの本公演です。
2009-07-03 23:59 | カテゴリ:舞台
いよいよ1度きりの本番…真剣勝負デス

ココロの栄養とりました

20090706025619



ご覧くださる皆様にお楽しみ頂けますように

ご来場お待ちしております
