-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 23:59 | カテゴリ:季節
新しくスタートを切る方がチラホラ…

ワタシは…というと何とも中途半端な

いや中途半端だからこそするべきコトもあるのだし

頑張るべし
2009-08-30 23:59 | カテゴリ:稽古
本番2週間前デス

もちろんリハーサルでした

が…タイトルのように“ヘボヘボ”

む~っ

イケマセン…このままではイケマセンとも

頑張るべし

先ずはコレ

20090903014806

最近足りてなかった気がする(当社比)ので
2009-08-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
テクイジ:前渕さなえ嬢と きよミン:吉岡澄チャン宅を訪問

確か…1年ホド前()に約束したお宅訪問がやっと実現

駅近で大型スーパーがありメチャ便利

新築なのでモチロン綺麗だし…眺めもよくて静か

とにかく…見るモノ全てに“ホッホォ~”と反応するさなえ嬢とワタシ

“ホッホォ~”としか言ってない…ボキャブラリー不足ダ

感心してばかりの二人を横目にきよミンはテキパキさんで

ササッとパスタとサラダと自家製クルミレーズンパンを準備してくれました

20090903012029


さなえ嬢とワタシの手土産を食後のデザートに

20090903012026

lessonがあったので食べるだけ食べ、喋るだけ喋り…

『大丈夫デスよ』のお言葉に甘えて片付けもせず早々にお暇してしまいました

ごめんなさい

20090903012017

爽やかに見送ってくれたきよミンと何故かアゴを隠しているさなえ嬢

二人とも素敵

素敵な時間のおかげでlessonも張り切ってしまったのでした
2009-08-28 23:59 | カテゴリ:稽古
仕事が終わってなかった

だけど…この時期広い場所でのリハーサルは外せない

振り切ってリハーサルへ向かったけれど、やっぱり遅刻

時間がほし~い

今日は衣裳を頂いたので着て踊ってみましたが

…お…おもい

跳んで回って…振り回される感じ

こりゃ課題が増えましたよ
2009-08-27 23:59 | カテゴリ:稽古
仕事が大量でなかなか帰れない

でも…踊っておきたい

こんな日“夜遅バレエ”は強い味方

出来は…でしたけどもね
2009-08-26 01:31 | カテゴリ:仕事
一先ず今回分の仕事を終えてバスで帰阪

渋滞に巻き込まれたりで4時間

山間部を通るので揺れが酷くて困りモノでした
2009-08-25 23:59 | カテゴリ:仕事
鳥取におります

ホントは電車移動のハズでしたが

先日の豪雨の影響で一部区間が運行休止中だそうで

不通区間についてはバスへの振替運行

そんなこんなで直通バスの方が早い~

何年かブリの鳥取でコレ

20090827020224

新しいお店ができてまして…仕事の合間、引き寄せられるようにツイ

チャンと仕事もガツンガツンしておりまする
2009-08-24 23:59 | カテゴリ:仕事
慰労会が開催されました

高級焼肉のコース

エネルギー補給したので頑張らないと

色んな意味で…ね
2009-08-23 14:00 | カテゴリ:がっくり
体調不良だったり…色んなスケジュールが錯綜してたり…

気づけば連絡が取れなくなっている方がいたり

迷惑メールが大量なため登録外アドレスは読まずに削除してしまう場合があります

アドレス変更のを下さる場合はタイトルにお名前を…ヨロシクお願いします

それにしても『便りがないのは元気な証拠()』だったらいいのですけど
2009-08-22 23:59 | カテゴリ:稽古
9月末までポールダンスの体験lesson無料キャンペーン中

で…賑やかなlessonデシタ

ご興味おありの方は是非この機会に
2009-08-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
ワタシとしたコトが今季“初”雪だるま

20090824022004

仕事の合間(移動中:バス待ち時間

『時間は有効に使わねば』とばかりに戴きました

因みに8月30日までデス

そして8月31日は『31(Doubleのアイスが31%Off)の日』

是非とも行きた~い

決して回し者ではありませんわ

摂取した分は消費

本日は2時間基礎lessonの日でアリマシタ~
2009-08-20 23:59 | カテゴリ:稽古
一向に回復いたしませぬ

lessonのテンションも下がり気味

こんなコトではイケマセン
2009-08-19 23:59 | カテゴリ:がっくり
と思っていたのに仕事が終わらず断念

lesson行くために日々強行で終わらせてるから…ってのも若干アル…けど

絶対的に仕事量が多いのでア~ル

というワケで、スイーツ画像が激減していてカナシイ

活力維持のため()コンビニスイーツはしっかり戴いております
2009-08-18 23:59 | カテゴリ:稽古
どうやら鼻風邪らしく息苦しいコト極まりナイ

lesson&リハーサル中もコッソリ鼻をかむワタシ

夏風邪は長引くからなぁ~
2009-08-17 23:59 | カテゴリ:がっくり
ガタガタじゃない…と思ってました

勘違いダッタようで

今日もまた整体の教材としては難易度高かったようデス

で…次回は再来週となりますが…どうなるでしょう
2009-08-16 23:59 | カテゴリ:稽古
総稽古

少しでも…と稽古前に“元気の素”

20090817014407

バーlesson後、フィナーレの振りを頂く

久々に“イキを合わせる”ってコトを難しく感じたのデシタ
2009-08-15 23:59 | カテゴリ:季節
熱で寝込む

が…今日の送り火は辛うじてチャンと

どうも稽古もリハーサルもなく連休になると熱を出してしまうらしい

気が緩むのか…大人しくしとけってコトなのか…

明日の総稽古までに復活できるか
2009-08-14 23:59 | カテゴリ:季節
でお坊さんにお経をあげて頂く

お経をよむ声がホーミーのようだ

お話される声とは全く違う種類の声で不思議

夜『一心寺恐怖百物語』を観に行く

怖がりのくせに知人が出演スルという理由で3年連続

出演している知人は毎年別人で…縁がアルのかナイのか

今年は観終わって『面白怖い』と思えたので

怖さにも多少免疫ができたような気はスルけど一応バランスをとるためにコレ

20090817013208

ヨシヨシ
2009-08-13 23:59 | カテゴリ:稽古
お迎え火の日デスがオシショウlessonへ

父上サマ&ご先祖サマ不義理でゴメンナサイ

その分…予想ドオリの全身筋肉痛のナカlesson頑張りましたぁ~

そして明日は筋肉痛がマシになっているハズ
2009-08-12 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウlessonへ

ヤッパリ1時間半強のlessonで着替え1回タオル1枚では足りません

カバンがドンと重~くなりまして

思わず反射的にコレを補給してしまったのデシタ

20090814024612

明日もオシショウlessonありますぞ

筋肉痛や如何に
2009-08-11 23:59 | カテゴリ:稽古
lesson後にリハーサル

先週金曜日のイケてなさをバンカイするべく頑張り

若干…ホントに若干進歩

気がつけば本番までアト1ヶ月ダヨ
2009-08-10 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体行きました

なのに…センセイ曰く『手強かった』そうデス

研究材料になれば…と

いぇ…嫌がらせなんかしてませんから

来週もヨロシクお願いします
2009-08-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
オシショウが振付をしている関係で

Cチャン達と某歌劇団出身の方がオーナーのスタジオ発表会を観に

因みにオシショウとバレリーナYサンはSTAFFとして忙しそうに働いてはりマシタ

お疲れ様デス

客席には某歌劇団出身の方や現役の方が多数

一部がスタジオ生によるミュージカル

二部は某歌劇団出身の方やミュージカルスクール出身の方によるレビューショー

オシショウの振付が(ニュアンスが違って)別モノ

こんな風に踊るとこうみえるのか…新たな魅力

このレビューショーの出演者はシビアに身体を絞りはったそうです

絞れた身体は美しかった

レビューは“美しくてきらびやかでナンボのモン”だそうです
2009-08-08 23:59 | カテゴリ:季節
サスガに今日は認識シテマシタ

近所だし…

と言ってもLessonで観てませんが

音ダケはバッチリ聞きました

lessonスタジオもご近所なんデス

で…人混みダケは体験

う゛ぅ…あんまり嬉しくない
2009-08-07 23:59 | カテゴリ:稽古
今日は広い場所でのリハーサル日デシタよ

ところが…ボ~ッとしていてLessonスタジオへ

着いたら真っ暗で一瞬“”となりまして

フニャ~と脱力

汗だくで移動するも1時間半も遅刻

あぁ貴重な時間が

シャキッとせねば~
2009-08-06 23:59 | カテゴリ:稽古
R.F.のCチャンから『今日はLesson来れる~』とをもらう

が…間に合いませ~ん

その分になってるかどうか…デスすが大阪でバレエ頑張りました

でも不調
2009-08-05 23:59 | カテゴリ:にっこり
ヒサビサ

20090810223210

でも…実はそうじゃなかったり
2009-08-04 23:59 | カテゴリ:稽古
あまり馴染みのない名前の筋肉デスが

コヤツが原因なのかLessonは絶不調

ムムム…
2009-08-03 23:59 | カテゴリ:がっくり
整体行きました

流石に空きすぎだったようで

センセイを悩ませてしまいました

面倒がらずに来週も行きます…
2009-08-02 23:59 | カテゴリ:にっこり
戴いてみました

20090805001504

お芝居の前

20090805001458

と後

ワタシの辞書に“食べ過ぎ”という文字はない

お芝居は…と言いますと

少々長く感じましたが

殺陣が変わっいてキャラクターショーのような感じ

舞台と客席の気持ちの距離も近くて楽しませて頂きました
