-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-30 23:59 | カテゴリ:仕事
シゴトの移動中にと~っても気になった看板

20091004222851

道路の関係で画像が収まり切りませんでしたが
2009-09-29 23:59 | カテゴリ:仕事
またもや来ております…鳥取

オシゴトオシゴト

バタバタしている中、嬉しいお知らせメールをイタダキマシタ

幸せ気分で頂くモノはモチロン

20091004221836

うん
2009-09-28 23:59 | カテゴリ:にっこり
整体に

今日は上半身に違和感があり訴えてみた

が…上半身をチョロっと触ったかと思うとスグに脚腰の施術にかかるセンセイ

その後…モクモクと脚腰の施術が続き

“今日は上半身に違和感アリアリなんですけどぉ~

とココロの中で若干叫び気味のワタシ

で…またチョロっと上半身の施術に戻って終了~

“え゛~っ”ってな感じだったワケですが…

あら不思議上半身スッキリ

その代わり歩くのもツライくらいに下半身がダルダル
※注:疲労が抜けるときのダルダル

センセイ曰く『下半身の影響で上半身に違和感が出てました。気合い入れて施術したのでダルイかも知れません

流石センセイありがとうございます

でも…気合い入れすぎだよ
2009-09-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
バレリーナYサンが出演スル洋舞フェスティバルを観に行く

広い空間で気持ちヨシ

I部はモダン中心でII部はバレエ

眼を肥やす
2009-09-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
北堀江にある沖縄料理のお店にて

2週間前の舞台の打ち上げ

lessonがあったので少々遅刻で到着

リハーサル期間や本番日の失敗談やら裏話やら

いやぁ…オオモリアガリでした
もちろん反省をしつつ、次の目標に向かって

素敵なメンバーとの素敵なジカンを過ごしたのデシタ
2009-09-25 23:59 | カテゴリ:稽古
12日ぶりにバレエ

う~ん…何かとくるってマス

連日のジャズlessonとの切り替えもイマイチ

…反省
2009-09-24 23:59 | カテゴリ:稽古
オシショウlesson

起きたら予想ドオリ筋肉痛デシタ

心なしか足のウラがヒリヒリしていて“足のウラも鈍っているダ”と

ギシギシいう身体を快感に思ったり

“M”か

マダマダ京都のstudioは暑い~

汗ダク…どころではなく汗ダクダク

で…スッキリ

今日のlessonで筋肉痛もマシになるハズ
2009-09-23 23:59 | カテゴリ:稽古
ヒサシブリにオシショウlesson

バレエのlessonが多いと必然的にシューズを履いて…になるわけで

ポールも裸足でlessonですが床とトモダチと言うよりポールとトモダチ

裸足で床とオトモダチは久しぶりなのでアリマスよ

う~ん…開放感

まぁ明日はもれなく筋肉痛だと思いますが

調子に乗って()コレ

20090924071610

と…コレ

20090924071606

補給と消費はendless
2009-09-22 23:59 | カテゴリ:にっこり
バレリーナYサンにお誘い頂き

行ってきました滋賀へ“梨狩り”

20090923032409

梨狩りの前にはBBQで近江牛を頂く

ぅんま~い

がっつき過ぎて画像を忘れるの巻

そのかわりの

20090923032412

梨は3時間食べ放題だったけれど…

水々し過ぎて美味しかったのにそれ程食べれずチョイと悔しい

チョコチョコっとお土産を買い込み大阪に戻って梅田でコレ

20090923032415

別腹ナノダ
2009-09-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
以前タレントスクールで教えてた生徒から連絡が

事務所を東京に移籍して頑張っていて

コチラ方面で仕事が続いていて合間のOFF日…と

で…ホントに久しぶりに会ったワケですが

いやぁ…大人っぽくなってました

近況を聞くと実は結構活躍していたり(テレビ観ないから知らなくてゴメンね

頑張っているヒトはステキ

そして…コレでステキな気分UP

20090923031205

ワタシも頑張ろ
2009-09-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
石原正一ショー『筋肉少女』を観劇

実は初:石原正一ショーだったり

ジョシ(一部ダンシ)達がトコロセマシと暴れまくる(まさに暴れまくる)

マンガ“筋肉マン”は「何となく知っている」程度のワタシ

知らなくても楽しみましたが…チャンと知っているヒトはもっと楽しめたんだろう

とにかくマンガの世界を(厳密には違うけど)…全力で演じていて清々しい

さらにコレで清々しい気分をUP

20090923030609

う~ん
2009-09-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
地下活動をされていた極楽歌劇団『落語の国のプリンス』を観劇

いつもたくさんの刺激を頂きますが…今回もまた

色んなイミで頑張らないと…ワタシ

10月には東京公演をされますので関東圏の方は要チェック

優しい…温かい気持ちになると思います

今回見逃された関西圏のアナタ

大阪での次回公演は来年1月らしいデス


さて…ミナミの次はキタへ

これまたヒサシブリにガッツリとポールダンスlesson

今日はプロデューサーSサンがお越しくださいました

お忙しい中アリガトウゴザイマシタ

で…本日のお楽しみ

20090922042203

良いデスね~
2009-09-18 23:59 | カテゴリ:仕事
とりあえずメールチェック

今回は勤務日中の3.5日メールチェックが出来なかったのデスが…

200通ほど溜まってマシタ

中にはCC案件やBCC案件もあるし、全てに返信スル必要もアリマセンが

それでもメールに関わる処理でグッタリ

その他の業務も思いの外タクサン待ち受けてオリマシタ

休みの前に一頑張り

舞台のアト、5日踊ってないのダ
2009-09-17 23:59 | カテゴリ:にっこり
前回の出張でチキンカツカレーをチョイスしたワタシ

『やっぱり鳥取(ビーフ)カレーでしょ』とお叱りを受けました

というワケで、今回は迷わずコレ

20090919111417

うみゃい

もちろん仕事もガッツリしましたさ

大阪着後にコレ

20090919111414

ハッ…連日2つ

…疲れてるってコトで
2009-09-16 23:59 | カテゴリ:仕事
お財布に現金がなかったワタシ

駅に着くなり郵貯銀行に立ち寄るの巻

20090919023815

全国にあるって便利

ガシガシ働き

コレで癒される

20090919023811

メリハリが大切デス
2009-09-15 23:59 | カテゴリ:仕事
製品新機能について説明会受けてマシタ

ガンガン詰め込みマシタさ

画像撮る間もなく…お土産買う間もなく

仕事onlyなのでした

明日は鳥取だ~ぃ
2009-09-14 23:59 | カテゴリ:仕事
ヤスム間もなく東京出張

お仕事モードでゴザイマスよぉ
2009-09-13 23:59 | カテゴリ:舞台
無事終了致しました。

ご来場下さった方々、出演の機会をくださったNセンセイ、
舞台に関わって下さった全ての方々に…感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

例によってクリアできたコトもあり、残った課題もあり。
また新たな気持ちでスタートします。

今後ともヨロシクお願い致します!!
2009-09-13 00:00 | カテゴリ:舞台
●出演
Ballet Concert 2009

日時 : 2009年9月13日(日)

場所 : 大阪府内

※諸般の事情により詳細の掲載ができないため、ご来場をご希望下さる方はご連絡下さいますようお願いいたします。
2009-09-12 23:59 | カテゴリ:稽古
明日デス

本日のリハーサル後にコレ


20090913020414

さて…舞台の神様が味方してくれるコトを信じて頑張りませう
2009-09-11 23:59 | カテゴリ:稽古
もちろん本日もリハーサル

チョイと疲れが見えはじめて

いろんなトコロに支障が出てきております

頑張りますとも

当たり前デス

まだまだスルベキコトがありますもの
2009-09-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
出張帰りの電車

座席が一番前でしたよ

運転席広いのですね

20090913015222

眺めがいいので思わずパシャリ

癒されまする

アマリに疲れていて更なる癒しを求めたワタシ

20090913015219

コレコレ
2009-09-09 23:59 | カテゴリ:仕事
またもや鳥取

今度は電車でスムーズスムーズ

鳥取出張中はコンビニ食が多くなりがち

今日は“喫茶店”でカレーを頂きました

鳥取産にこだわった『鳥取カレー(ビーフカレー)』ってメニューがあり

悩んだ末『チキンカツカレー』をセレクト

20090912215414

一応「鳥」を意識してみました

クセになりそうなお味

今度は『鳥取カレー』にしよう
2009-09-08 23:59 | カテゴリ:稽古
バレエlesson&リハーサル

この時期にきて何だかみんなグンと仕上がってきた感じ

いやぁ…ワタシ頑張らないと
2009-09-07 23:59 | カテゴリ:仕事
睡眠不足ではない(はず)のに

PC画面を見ながら意識が遠~くなってシマイマシタ

こんなケースは珍しい
2009-09-06 23:59 | カテゴリ:稽古
R.F.のKチャンと行動

元R.F.のYチャンが出演する公演を観に

ストリート系のDance公演

相変わらずYチャンの踊りはcoolでステキ

全席指定で予約が遅かったため一番前の端席

スピーカーのソバで服が振るえる~

エネルギーがドドンと伝わってきて踊りたくなる舞台デシタ

公演後、Kチャンとお茶

フルーツ系ケーキが苦手なKチャンなので…アツアツ“スフレ”のお店へGO

スフレ待ちの時間はシフォンケーキを食ス

20090907033806


そしてお待ちかねのスフレ

20090907033803

満足満足
2009-09-05 23:59 | カテゴリ:稽古
総稽古

広い稽古場でも動きをセーブして踊らないといけないのデスが

舞台は思いっきり動けて気持ち良い~

まぁ…課題は山盛りテンコ盛りデスが

さて本日は久しぶりの外ケーキ

20090907031807

癒されます
2009-09-04 23:59 | カテゴリ:稽古
本日はバレエのリハーサル

昨日のオシショウlessonでキンニク痛がヒドイ

でも…ココロは復活

マダマダ…マダマダ…頑張れます
2009-09-03 23:59 | カテゴリ:稽古
色んなコトで煮詰まりぎみなこの頃

チョイとばかり強引にオシショウlessonへ

Tシャツ2枚じゃ足りないくらい汗をかき

カラダの芯からデトックス

ヨシッガンバロウ
2009-09-02 23:59 | カテゴリ:がっくり
PCとニラメッコ

疲れ目だぁ…そして肩凝りだぁ

cafeにも間に合わずでグッタリ
