-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306211422


20100306211411
2010-01-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306211105
2010-01-29 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306210820
2010-01-27 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306210454
2010-01-26 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306210104
2010-01-24 23:59 | カテゴリ:にっこり
20100306205625
2010-01-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
大阪駅構内にアル某イカ●スーパーにて購入

20100122022611

バレエ通常lessonとポアントlessonだったため、またもやcafeに間に合わず

でも…チョット今日はコンビニスイーツって気分になれず

いつもは原材料を必ずcheckするワタシ

ガッツキスギで忘れ

完食後気付きました…洋酒が入っていたコトに

幸い気分が悪くなるホドではなく

美味しく戴きマシタが

あぁ…ネム過ぎる
2010-01-18 23:59 | カテゴリ:にっこり
ヒサビサに整体へ

センセイ曰く『思ったよりガタガタじゃないね

おっボディバランストレーニングの成果なのか

センセイもワタシもニヤニヤで施術が進みましたとさ

真価は次週
2010-01-17 23:59 | カテゴリ:季節
忘れてはいけない色々なコト

忘れられない色々なコト

忘れた方が幸せなんだろうコトもある…たぶん

今日…ダンス用品のバーゲンに行き

4日ブリのcafeスイーツをイタダク

20100120012830

贅沢デス…カミシメマス
2010-01-16 23:59 | カテゴリ:がっくり
3日連続cafeスイーツなし

“cafeスイーツなしで”と自主的に決めたワケではないので精神的ダメージ大

ボディバランストレーニングとポールlessonはガンバリマシタ

明日はドウナル
2010-01-15 23:59 | カテゴリ:がっくり
cafeスイーツなし

バレエ2時間基礎lessonの日でビミョーに間に合わず

lessonは充実ダッタのデスが…ヤッパリ残念

またしてもコンビニスイーツにて
2010-01-14 23:59 | カテゴリ:稽古
午後イチから大阪のスタジオ2ヶ所でボディバラントレーニング

で…夜は五条でオシショウlesson

クタクタだけど爽快

移動移動で食事しか取る時間がなくてcafeスイーツは我慢

ご飯とスイーツは別腹なので

…と言ってもコンビニスイーツは頂いたわけデスが

明日はキンニク痛が待っているのか
午後イチから大阪のスタジオ2ヶ所でボディバラントレーニング

で…夜は五条でオシショウlesson

ヘロヘロ…だけど爽快

移動移動で軽食しか取る時間がなくてcafeスイーツは我慢

ご飯とスイーツは別腹なので

…と言ってもコンビニスイーツは頂いたわけデスが

明日はキンニク痛が待っている
2010-01-13 23:59 | カテゴリ:にっこり
今日も今日とて脳をフル回転スル状況で

お昼ご飯を食べる時点で

“今日は(も)ナニがナンでもスイーツ食べるぞ~”と決心

20100115013914

大きさダケは若干控えめ(但しワタシ基準)
2010-01-12 23:59 | カテゴリ:未分類
今日こそ自粛…と思ったけれど

職場で脳を使い過ぎ、lesson後にはやっぱり

20100113030202

しかも…ケーキの大きなcafeを選択

う~む
2010-01-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
先日カメラマンT氏より『背中貸して』と連絡があり

背中貸すって

詳細不明のまま現場へ

脚立代わりに背中に乗られる…とかじゃなく撮影デシタ

皆サマのお目に触れるコトがアルかもしれません

確実に誰だかワカリマセンが

撮影中『スイーツ食べ過ぎちゃう背中keep頼むでぇ』とクギをササレ

因みに今の背中はなんだそう

続いて超ご多忙ステキ女子のプロデューサーSサンと打ち合わせ

お楽しみが増えました

小柄なSサンは一見“可愛い女の子”

でも…実はたくさんチャンネルを持っているキレ者

魅力的な方です

Sサンには『スイーツ食べはる時はご飯食べはらないんでしょう』と

いゃぁ…ご飯ガッツリ&スイーツもガッツリ派なんだよなぁ

流石に食べ過ぎている気もスルので今日は自粛

…と思っていたら

戴き物をしてしまった

20100115012257

てなワケでやっぱり今日も
2010-01-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
お芝居好きのOサンと極楽歌劇団公演『煌光~愛と感動のオンステージ』を観劇

と…その前に

20100111002903

あぁ極楽

幸せ気分でイヨイヨ観劇

いやぁ…舞台上から凄いenergyが伝わってきて

ステキな刺激イタダキマシタ

サービス精神に溢れた公演にOサンも大満足されたとのコト

前進スル姿は美しく…元気を与えてくれる

20100111002854

極楽その2…でアル

観劇後、ステキな舞台の余韻に浸るべくコレ

20100111002844

極楽その3…を楽しむ

さぁ…消費スルことも忘れずに
2010-01-09 23:59 | カテゴリ:にっこり
午前中は五条で初オシショウlesson

大阪に戻りボディバランストレーニング⇒ポールlesson

lesson後にEサンと打ち合わせ

腹ペコの二人だったので大阪●将でガッツリ食事をしながら~

随分課題の整理がデキマシタ

で…ガトーショコラ専門店のケーキを戴いたので帰宅後早速

20100111002631

甘いのが苦手な方にもオススメ

チョコ好きにはタマラナイ

濃厚デス

頑張って消費しよ
2010-01-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
お戴きましたぁ

20100109011815

ソロソロ食べたいなぁ…と思っていたトコロでした

アリガトウゴザイマス

本日“身体オモイ”とか言いながらポアントlesson受けてたワタシですが

“摂取して消費する派”なのです
2010-01-07 23:59 | カテゴリ:稽古
…の代わりにコレ

20100108013204

イタリア帰りのNセンセイのバレエ初lesson

エンジンかけるために2lesson~

lesson時間が変わり…最終lessonを受けると微妙にお気に入りcafeに間に合わない

う~ん…新規開拓のchanceだと思おう
2010-01-06 23:59 | カテゴリ:稽古
初ポールlesson

…出稽古ダケド

明日はキンニク痛確定だなぁ…

で…とりあえずコレ

20100108013023
2010-01-05 23:59 | カテゴリ:季節
母から『おめでとう』と言われる

言われて気づいた“誕生日”ダ

改めて今在るコトに感謝なのデス

メールやお電話くださった方々…ありがとうございます

新年早々もうひとつの新年が始まるの巻

気合い入れていきます
2010-01-04 23:59 | カテゴリ:にっこり
景気づけに

20100105221919

前々から挑戦したかった一品

手前は500円玉

20100105221908

上から激写

左が500円玉

20100105221901

食べ応えアリマシタ
2010-01-03 23:59 | カテゴリ:季節
京都へ

“どんだけ京都好きやねん”状態

TセンセイとR.F.メンバー5人(オシショウ、Aサン、Cチャン、バレリーナYサン、ワタシ)で車折神社へ

20100105220218

しっかり祈ってまいりましたよ

で…嵐山へ

さすがに渡月橋の上は寒かった
2010-01-02 23:59 | カテゴリ:季節
お正月太り対策でバレリーナYサンと清水寺へ初詣

20100105213113

こちらも人出は少なめだったかも~

20100105213105


おみくじを引いたら二人とも“凶”

もちろん納めてきました

そして…めげずに銀閣寺へ

20100105213057

逆光でステキアングルの画像がUPできないのが残念

でも…ホントに美しいお寺デス

締めはcafe松之助

今年初のdoubleで

20100105213047



20100105213037

うみゃい

因みに画像はアリマセンが初ケーキは昨日デシタ

結局…歩いた分以上のカロリー摂取となりました
2010-01-01 23:59 | カテゴリ:季節
毎年恒例のお墓参り

20100105211434

今年は人出が少ない感じ…

20100105211422

いやぁ…寒かった
2010-01-01 00:00 | カテゴリ:季節
JE VOUS SOUHAITE UNE BONNE ANNEE !!

  ----- 今年も宜しくお願いいたします -----

