-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-07 00:00 | カテゴリ:舞台
-終了致しました-

● TMPP STUDIO FESTIVAL 9
第一部『妖しいミュージカル~妖精・妖怪カミヒトエ~』
第二部『DANCEいっぱいDANCE』

日時 : 2010年8月7日(土)
    開場18:00 開演18:30

場所 : 八幡文化センター大ホール

料金 : 前売 \3,000-

※一部・二部とも出演します。

暑い中、また各所で大きな花火大会が行われている中、たくさんのご来場誠にありがとうございましたm(__)m

ご来場下さった皆様、先生方、支えて下さったスタッフの方々、出演者の皆様、関わって下さった全ての方々…ありがとうございました。

今回、指の骨にヒビが入ったり、本番2日前のリハーサル中に熱中症でぶっ倒れたりだったワタシ…やっぱり支えてくれたのはいつものRFメンバーでした。

毎度の事ながら反省点は多々多々多々…。また進んで参りたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
