-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-31 00:00 | カテゴリ:舞台
-終了致しました-

●ハロウィンParty2010(関西No.1)
- ハリウッドばりに本気で楽しむ大人のためのハロウィンParty-


日時 : 2010年10月31日(日)
<open/13:00,start/13:30,close/17:00>

場所 : 『KENTOS』@梅田

チケット :
<1階席>3,500円(1D付)
<2階席>4,000円(1D付)
※ 追加ドリンク&フードはレジにて販売(チケット制500円×6枚)
<2階VIP席>8,000円(限定20席)
※ビュッフェスタイル:フリードリンク&フ―ド

お忙しい中、ご来場頂き誠にありがとうございましたm(__)m

ご来場下さった皆様、支えて下さったスタッフの方々、出演者の皆様、関わって下さった全ての方々…ありがとうございました。

今回、全ての方と初共演。
色々学ばせて頂きました。
毎度の事ながら反省点は多々…。また進んで参りたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2010-10-23 23:23 | カテゴリ:仕事
上海へ

飛行機嫌いなので移動が苦痛

でも…

水郷“朱家角”は趣があり


上海蟹は美味しく


夜景は素晴らしく





超ハードスケジュールでバタバタしてしまったのが残念

飛行機を我慢してでも、またユックリ訪れたいと思ったのデシタ
