-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 23:59 | カテゴリ:にっこり
11月はややおそとスイーツが増加
前半後半に分けてUP
前半は秋の味覚




お芋





洋梨


滋賀県某所某電鉄
ゆるキャラ~


Nutと林檎


コレは定番


後半へつづく~
2010-11-20 23:59 | カテゴリ:舞台
-終了致しました-

● SWORD LILY vol.2

日時 : 2010年11月20日(土)
<open/17:30,start/18:00>

場所 : 『SELECTED REPOS』@祇園

チケット : 8,000円

ご来場頂き誠にありがとうございましたm(__)m

ご来場下さった皆様、支えて下さったスタッフの方々、関わって下さった全ての方々…何より機会を下さったAサン・師匠ありがとうございました。

素晴らしい演奏・迫力のボーカルが聴ける祇園の空間、久々に気心の知れたR.F.メンバー7人が師匠の振付でGUESTとして踊らせて頂きました。
貴重な経験、素敵な時間でした。
毎度の事ですが、自分の未熟さを思い知り反省点は限りなく…。
怠らずまた進んで参りたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2010-11-01 23:59 | カテゴリ:にっこり
その1
lessonとリハーサルの隙間を縫って行ったテクイジさんのDOLCE
ステージも限定DOLCEも素敵デシタ


その2


その3


その4


その5
運よくお店の開いている時間に近くを通ったので飛び込みマシタ
無性に恋しくなるコノお味
スイーツではないけれど~この日のおやつとなりマシタ


その6


その7


その8
居酒屋にてパフェを食す


その9
久々のダブチsetはモチロンおやつ


その10
写ってませんが…10月らしくカップがハロウィン


そんなこんなでまたもやおそとスイーツが少なく
10月も思いっきりコンビニスイーツにお世話になっておりました
さて…11月はどうなりますか
