-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 23:59 | カテゴリ:季節
感謝と反省

今年も一年たくさんの方に出会い、お世話になり…
本当にありがとうございました

一年を振り返り、たくさんの方々に支えられ日々を過ごしてきたんだと実感

ワタシは幸せ者デス

さて…この2ヶ月くらい…Blog更新デキマセンデシタ

体調が思わしくない時からパッタリ更新できなくなっていたもので

『身体大丈夫』とご心配頂いたり

『Blog引っ越したの』とご連絡頂いたり

ご心配お掛けして申し訳ありません

そして…ありがとうございます

lessonやリハーサル

諸事情により告知できませんでしたが、3本のevent出演と1本振付参加させて頂いたり

その衣裳選びや衣裳作りをしたり

WORKSHOPさせて頂いたり

Dance公演を3本、お芝居を5本観にシャンソンライブを聴きに行ったり

event出演して宿泊した翌日にライブの受付STAFFして

出演者の誰より大荷物だったり…

もうホントに充実した日々を送らせて頂いておりました

が…メール返信が遅れがちだったり、ご案内頂いた舞台に伺えなかったり

blog更新できずご心配をお掛けしたり

スミマセンでした

例年同様とは言え年賀状もスベリコミて今朝投函

ソンナコンナで慌ただしく大晦日を迎えました

走り回っている合間に、もちろんスイーツ補給はしていまして

ありがたいコトにワタシのUPするスイーツ画像を楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるようで

“本日の癒し☆”と題し、慌てて画像のみUP

まとめてUPスルと我ながらその数に呆れつつ

来年もバタバタ走り回り、スイーツ補給しまくるんだろうなぁ…と

2010年も頑張りますっ

皆様よろしくお願い致します

よいお年を
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/1033-0ce8e0e0
