-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
先日カメラマンT氏より『背中貸して』と連絡があり

背中貸すって

詳細不明のまま現場へ

脚立代わりに背中に乗られる…とかじゃなく撮影デシタ

皆サマのお目に触れるコトがアルかもしれません

確実に誰だかワカリマセンが

撮影中『スイーツ食べ過ぎちゃう背中keep頼むでぇ』とクギをササレ

因みに今の背中はなんだそう

続いて超ご多忙ステキ女子のプロデューサーSサンと打ち合わせ

お楽しみが増えました

小柄なSサンは一見“可愛い女の子”

でも…実はたくさんチャンネルを持っているキレ者

魅力的な方です

Sサンには『スイーツ食べはる時はご飯食べはらないんでしょう』と

いゃぁ…ご飯ガッツリ&スイーツもガッツリ派なんだよなぁ

流石に食べ過ぎている気もスルので今日は自粛

…と思っていたら

戴き物をしてしまった

20100115012257

てなワケでやっぱり今日も
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/1047-a08ec7c4
