-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-14 23:59 | カテゴリ:未分類
テクイジ前渕さん出演の『一心寺恐怖百物語』を観に

怖いのがダメなワタシ

タイトルがタイトルなので、前渕さんに事前調査

「観に行きたいんですけど怖いのダメなんですよね…大丈夫ですか

「ぜんっぜん大丈夫ですよ

…ヤラレタ

オモシロ部分が散りばめられていたのでナントカ観ることができたケド、ワタシの感覚じゃあアレは充分怖い

終演後、テクイジ山根さんに遭遇

楽屋見舞いを持って面会

モチロン前渕さんに苦情をタップリ

帰り道も山根さんに苦情の続きを訴えてシマッタ

続いて天悟さんのお稽古場訪問

9月公演に向けお稽古に励んでいらっしゃいました

稽古終わりの飲み会に参加させて頂き刺激を頂く

初対面の劇創ト社:山口いずみさんとテクイジ山根さんの話で盛り上がる

気さくな方だ

山根さんクシャミしてなかったかな


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/166-81d32104
