-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-25 23:59 | カテゴリ:にっこり
今日は職場の後輩(26歳男子)の結婚式

20070826221815





式と披露宴に出席

女子のドレスコードは“浴衣”

浴衣は着れるとして…問題は髪の毛

上げないとオカシイけど、長いので自分でスルには時間がかかる&何より体力がいるのデス

…てなわけで美容院でセットしてもらうことに

仕上がったワタシを見て職場のミンナは…『セレブちゃん』だと

思わずシャシン苦手のワタシがジブンの携帯で記念シャシンを撮ってシマッタ


結婚式も披露宴もイロイロな工夫がされていて和やかで賑やか…とってもイイ感じ

なんとWedding cakeは“ドラゴンボール”だった20070826221804

とってもイイ時間…幸せそうな新郎新婦にコチラも幸せなキブンになりました



秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/179-35af8d97
