-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-21 23:59 | カテゴリ:にっこり
に持ち帰ったシゴトを片付ける

ノンビリといってもダラダラではアリマセヌ…念のため

まぁ…デキルコトならシゴト以外のコトに時間を使いたいトコロですが

本日前後の時間の使い方にシッパイしているってコトですね

ハンセイ ハンセイ


サテサテ 歌って踊る役者のTちゃんとご飯の約束をしたので夕方から梅田へ

日が暮れるのが早くなって月がポッカリ

20071022133504

二人でご飯は初めてデス

歌のコト、芝居のコト、ダンスのコト…いっぱい喋ってご飯を堪能

ご飯のアトは もちろんスイーツ

20071022133503

そして オシャベリは続く

結局5時間タップリ喋ってたぁ

楽しいヒトトキでありました


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/242-89b5e815
