-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
○ヶ月ブリに髪を切ル

バッサリ切ル

ツモリだったがタントウのSさんに猛ハンタイされた

長いワリに痛んでいないらしく「モッタイナイ」と

Sさんとアシスタントさん二人…3人がかりで説得サレル

コレという髪型を考えて行ったワケではないが…コンナはずでは

やむなくダンネン

「取りあえずキブンがかわるように」とお願いスル


長時間滞在していたのでSさんやアシスタントさんとイロイロ話す

アシスタントさん…サイキン偏頭痛がひどくて病院に行ったそうだ

そしたら「チョコレートの食べ過ぎデス」と言われたソウナ…

チョコレートが偏頭痛の原因にナルンダ

ヒトゴトじゃない…気をつけよぅ

ナドと思いつつ時間は過ぎる

ナントナク…キブンかわったカモ


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/266-90f16aeb
