-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 23:59 | カテゴリ:にっこり
SACHI・NANA・RUMI 福岡3人娘のリハーサル

今日は2回目にしてサイゴなのだ

3人の宣言どおりカンペキに仕上がってイタ

衣裳もバッチリ

スバラシイ

余裕がありそうだったので振付にヘンコウを加えてみた

3人ともガンバリ屋さんなのでイイものにナリソウ

本番 観に行けないのがザンネンだな

福岡滞在時間3時間強で帰阪

ソノ足でNの

以前同じスタジオ(今はもうナイ)に所属していたメンバー NとUと忘年会

鍋パーティーだ

Nは一緒にイベント出たりチョコチョコ会っているけど Uは久しぶり

相変わらずのdanceバカでホントに嬉しくなる

楽しい時間はアッっという間にたってしまうんだなぁ

UはNのにお泊まり

ワタシは明日の準備がアルので後ろ髪をひかれつつ帰宅

ゲンキはもらった~

ガンバルのだ


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/295-91f622a0
