-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-11 23:59 | カテゴリ:にっこり
顧客先から帰社途中

グッタリしてボーッと歩いてたら 声を掛けられた

劇団天悟の石山くんダ

ボーッとしてたので必要以上に驚いてしまい…恥ずかしい

ソレにしてもボーッとしてたり考え事をしてたりスルときにコエを掛けられる率が高いのはナゼだろう

天悟さんは来週月曜日に公演をされるので お誘いを受ける

何人かの劇団員さんからご案内頂いたのだけど まだ予定を決めきれていないワタシ

ソノ旨 伝えると当日精算チケットをクダサッタ

…ウカガイマス

あ…コノ間 3分ホドだと

サボッてたワケではありませぬぅ

もちろん急いで帰社いたしましたとさ


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/332-e3584201
