-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
劇団天悟さんの『MA・2・RI』を観る

受付にはお馴染みのO嬢、物販にはM嬢…コッソリ激しく手を振ったりなんかして

これまたお馴染み きよミンこと吉岡澄ちゃんと並んで観劇

本公演とは違い劇団員さんだけの公演

皆さん頑張っておられました

観劇ばかりもしてられないっ

観劇後にきよミンと少しダケ モスでお茶(正確には二人ともスープだった)

ナマッタ身体にカツを入れるためlessonへ

早くモトに戻さねば


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/336-4edb3e54
