-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-10 23:59 | カテゴリ:にっこり
昨日・今日・明日…神戸・大阪・京都で舞台観賞

今日はソノ三都物語 中日ダ

…ってコトで ロクソドンタブラックへ

Shibaiya遊歩堂 第7回公演『明日もし晴れたら~ある朝ぼくはヒーローだった~』を

席に着こうとして端の席で熱心にパンフレットを読んでらっしゃる方にブツカル

「スミマセン」と言って一つおいた内側の席に座りパンフレットなどを読む

暫くして隣の席に着こうとスル方がいらっしゃったので避けようと顔を上げると…

アレレ…さっきブツカッタのは山本直匡サンだった

慌ててアイサツをスル

一つおいた隣の席でお互いマッタク気付かずパンフレットを読みふけっていたよ

舞台はロクソドンタブラックの空間に対して多めの演者サンたちで賑やか

パンチのあるアドリブに思わず笑ってしまいマシタ

終演後はお久しぶりの山本サンとお茶スルコトに(モチロン スイーツ付)

ヒトシキリ 世間話

穏やかな時間とナリマシタ

サテ…明日は京都ダ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/366-b4636f2d
