-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-18 23:59 | カテゴリ:にっこり
朝から滋賀

大阪はスッカリ散ってしまいましたが

湖西には残っていました

20090423004410

菜の花まで

20090423004405

お天気もよくてゴキゲンになりますね~

ボ~ッと眺めていたい衝動に駆られながら精華小劇場へ大急ぎ

極楽歌劇団「蝶子と吉治郎の家~貧乏神の旅立ち篇~」を観劇

観客として楽しませてイタダキ…表現者として大変勉強させてイタダキ…

そしてゲンキ倍増のワタシ

続いてポールダンスのlessonへ急いだのデシタ

コレマタ技の調子が良くって

今まで手こずっていた技がウソのようにスンナリでき

何度繰り返しても失敗ナシ

身についたんじゃない

きっと…いろんなpowerを頂いたお陰デス
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/807-d4de701b
