-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-08 23:59 | カテゴリ:舞台
3週間ぶりに皆さんにお会いしたyo
(残念ながらお会いできなかった方も数名いらっしゃったけど)

…3週間前のコトなんだよなぁ
しみじみ想ふ

ズゥ~ッと前のコトのような気もするし、昨日のコトのような気もする…

皆さん確実に次に向かっていらした

う~ん…ヤッパリ素敵な方ばかりダ

出会いな数だけ学ぶコトはあるのだけれど、今回ホントに沢山のコトを学ばせて頂いた
出会えたコトに改めて感謝da

ワタシも進まなくちゃ
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/89-3fdb99ee
