-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 23:59 | カテゴリ:にっこり
まず…はコレ

20090721041024

やってしまいました2コSet

たまら~ん

…そんな感じで向かいましたよHEP・HALL

ピースピット『悪辣 The Dirty Play』を観劇

魅力的な役者サンがタクサン出演されていて演出がまた素敵

スピード感溢れる殺陣や転換、道具の使い方が素晴らしくツボ

数え切れないほど多い段取りをあのスピードでみせなきゃいけないなんて

個々の技量も必要だけどチームワークがかなりよくないとねぇ

役者サンやSTAFFサン達は大変ダ

う゛~ん…末満サンの頭の中はどうなっているんだろう

ただ…大人数の殺陣は動きづらそうで

せっかくのスピード感が落ちてしまったのが残念デシタ

もう少し広かったらヨカッタんだろうな…なんて

ともあれ…10分の休憩を挟み3時間半強堪能イタシマシタ

観劇後、ゆっくり浸りたいトコロですが

バレエ友Nサンが出演するライブへダッシュです

とにかく押し押し完全遅刻デスよ

ライブハウスに着いたらヤッパリNサンの出演順が回ってきてマシタ

初めて聞くNサンの歌は…もちろん上手い

声にPowerがあって素敵ダ

普段話している時やバレエのlessonの時とは全く別人

新たな魅力発見

で…Powerfulな皆サマを拝見して自分もエネルギー消費を擬似体験

でもって…思わずコレ

20090721041018

堪能の日の締めくくりなのデシタ
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/897-df3459f0
