-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-14 23:59 | カテゴリ:にっこり
出張帰り…植村好宏さん出演の 娯楽園プロデュース公演『魔界爆発 The Rollong Thunder!!』へ

ギリギリかと思ったら開演がおしていて結構余裕
ヨカッタ…のかな

『アベサダ』で演出助手に入ってくれた高木真理子ちゃん&ママに遭遇
その節はお世話になりました

ママは真理子ちゃんの舞台をご覧にならないのにコノの公演を観にいらっしゃったそうda
真理子ちゃんがボヤイテマシタ
ママさん…真理子ちゃんのも観てあげてくださ~い

公演の内容は…“ヒミツ”
満席デシタ

チケットはほぼ完売状態のようなので、今からだと問い合わせてからの方がよさそうで~す


秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/95-74316474
