-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-20 23:59 | カテゴリ:にっこり
石原正一ショー『筋肉少女』を観劇

実は初:石原正一ショーだったり

ジョシ(一部ダンシ)達がトコロセマシと暴れまくる(まさに暴れまくる)

マンガ“筋肉マン”は「何となく知っている」程度のワタシ

知らなくても楽しみましたが…チャンと知っているヒトはもっと楽しめたんだろう

とにかくマンガの世界を(厳密には違うけど)…全力で演じていて清々しい

さらにコレで清々しい気分をUP

20090923030609

う~ん
秘密

トラックバックURL
→http://yutchwosagase.blog99.fc2.com/tb.php/964-c9925831
