-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-01 23:59 | カテゴリ:季節
オドロキマシタ

気がつけば6月…

随分放置しております

ご心配下さった皆様、申し訳ありません

そして、ありがとうございます

何もしていなかったわけではなく…勿論スイーツを頂いていなかったわけではなく

むしろ何かと過ぎておりました

暫くこのペースが続きそうなのですが、チョコチョコ更新できたら…と思っています

スイーツ画像が溜まり過ぎていて全部UPするわけにもいかず

最近の一番お気に入りの一品をUP


2011-03-06 00:00 | カテゴリ:舞台
-終了致しました-

● 骨髄バンク チャリティイベント

日時 : 2011年2月19日(土)
場所 : 神戸文化ホール
時間 : 11時開演

● チャリティイベント

日時 : 2011年2月20日(日)
場所 : いたみホール
時間 : 14時半開場 15時開演

● Jewels

日時 : 2011年3月6日(日)
場所 : 東京都内

年明け早々から…正確には昨年から掛け持ち掛け持ちのリハーサル三昧。
幸せな日々を過ごさせて頂きました。
今までに経験のない環境で手探りな部分も多かったのですが、たくさんの方と出会うことができ得ることも多く、お客様・関係者の皆様には感謝の一言につきます。
さぁ…また次へと進んでまいります。
よろしくお願い致します。
2011-01-01 00:00 | カテゴリ:未分類
Je vous souhaite une bonne et heureuse année !

  ----- 今年も宜しくお願いいたします -----
2010-12-31 23:59 | カテゴリ:季節
例年の如く慌ただしく大晦日を迎えました

一年を振り返り…今年もたくさんの方々に支えられ日々を過ごしてきたんだと実感しています

本当に幸せ者デス

来年も感謝と反省を忘れず、うさぎのように跳びたいと思います

さて…今年はあまりBlog更新できず

度々ご心配のご連絡を下さる方もいらして…申し訳ありませんでした

来年もこんなペースになるかと思いますが、元気(たぶん)でバタバタしていると思います

2011年も頑張りますっ

皆様よろしくお願い致します

よいお年を
2010-12-31 23:59 | カテゴリ:にっこり
中旬のおそとスイーツが少なく
イブのlesson後、スタジオで手作りケーキを頂きマシタ


年末の慌ただしい隙間を縫って


ラストスパート
ギリギリに某ホテルのナイトスイーツバイキングへ
第1弾のお皿


このあと帳尻を合わせるが如く頂きました
頂くのに必死だったため画像ナシ
スイーツ以外もおいしゅうゴザイマシタ
